エステ(笑)

昨日、友人のブログが【結婚記念日】だった。
そういやー、ウチの結婚記念日どうしたっけ?と思って、日記を検索したら「2日前は結婚記念日でした」みたいな3行日記が見つかった。
おー、2日後に思い出すとは上出来だったな。なんて思ってよくよく見たら去年の日記だった!w
今年は昨日思い出した(*σ´ェ`)σYO☆
しかも、人のブログを見て。www

約1ヶ月前は結婚記念日でした!!(´∇`)ケラケラ

ちなみに、当日ナニをしていたかと言うと、アニメイトでBL1冊購入し「年上受けは萌える!」とか言ってた。
スバラシイ。@@
当日気がついていれば『記念日だから。』という理由で10冊くらいBL買ってたかもな!ザンネン!(*´ェ`*)

自分の誕生日だけはそうそう忘れないんだけどな。w
だって、1ヶ月前くらいになれば色んな店から【ハッピーバースデー割引】的なDMとか来るし。
先日もTSUTAYAから例の“アレ”がきた。
去年も届いたエステ割引券みたいなヤツ。
だから、いらないっつーの!w
TSUTAYAなんだからTSUTAYAの割引券よこせっつーの!w

エステと言えば、パパが“発言小町”を見ていて【主婦は暇ですか?】的なトピを見つけたらしく、「ママは暇ー?」と聞いてきたので、「暇だよ。」と断言してやった。
「まぁ、マンガ読んでて忙しいけど。」ってつけたしたけどねっ!!
そしたら、ママも「自分磨き(笑)とかやれば?習い事(笑)とか、エステ(笑)とか。w」だって。

何故全部“(笑)”がつくんだよ。www

まぁ、労働(笑)がリストに入ってなくてよかった。( ´ー`)y-~~

最後に「自分探し(笑)はしなくていいからね?」と言われた。

探しに旅立ちたい。六道輪廻へ。(ぇ

 

昨夜の夕飯はラーメンを食べに行ってきました。
博士ラーメン
名前があやしい。www
パパは味噌、私は塩を頼みました。
スープは美味いんだけどなぁ、麺がなー。
ラーメンの麺じゃないんだ。
なんかソーキそばっぽいんだ。@@
ラーメンだと思わなければ健康っぽいし美味しいし、イイ。

ラーメンだと思わなければなっ!!w

 

今日からパパは大阪出張。(1泊だけど。)
朝食も新幹線で食べるって言うかららくちんだー。ヾ(*´∀`*)ノ

 

最近はまってるゲームはコレ。
IMG_0103 IMG_0106
パズルゲーム?
コレは面白い。現在75%オフで115円。
難しい面になるとムキーッてなるけど。

あとは食品工場のアルバイト的な。
IMG_0107 IMG_0109
刺身のトレイが流れてくるので…
黄色い花をのっける。ひたすら。ただひたすら。
別におもしろくはない。( ´ー`)y-~~
ちなみに無料。

You may also like...

11 Responses

  1. Early Cross より:

    夫側が結婚記念日を忘れて嫁さん側が激怒ってのはよく聞く話だけど
    嫁さん側が全く意識して無いってのは貴重なパターンかも知れませぬな・・・w

    それはそうと、未だ自分探し(笑)を地でやってる私に何かアドバイスを下さい(´・ω・`)

  2. キキ より:

    おめでとうございます!
    1ヶ月前!!www

  3. きりん より:

    Early Crossさん>別に貴重なパターンじゃないんじゃないかな。
    ウチの親とかも全然そういうの無かったし。@@
    ただ、嫁が怒るパターンが世に出すぎてるだけなんだよ。
    忘れてるパターンももっと世に出てくればいいんだ。w

    アドバイスかぁ。
    そうだなー、般若心経を読んで(意味を含めて)、長渕剛のキャプテンオブザシップとガンジスでも聞いていればどうにかなると思うよ?w
     
     
     
     
    キキさん> d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    何年記念かわかんないけどっ!!www

  4. ちゃぼコッツ より:

    エステ(笑)ですんげーキレイになっちゃえば?w

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>すんげーキレイになるにはエステ(笑)じゃなくて、整形(笑)のほうがイイんじゃないかな?w

  6. をこじ より:

    結婚記念日って、大切な日なんだろうなぁ~などと
    妄想していたのですが、そうでもない?
    以下、結婚記念日の妄想

    うめ子「あなた、今日は何の日か知ってる?」
    たろう「これを受け取ってくれないか。」
    ルームキーがテーブルに置いてある。
    うめ子「まぁ~」
    たろう「最上階を用意したよ。今夜は素敵な夜にしよう」

    は、間違った妄想かな・・・。

    それにしても、iPhoneアプリ
    「ストーンループforジュラシック」はAPP Storeで1位でしたよね。それともうひとつのゲームの方が気になります。刺身に黄色い花を乗せるだけのゲームとは斬新w

  7. きりん より:

    をこじさん>スイートルームご宿泊ですか!!w
    まぁ、そういうご夫婦もいらっしゃるんでしょうねぇ。きっと。
    私はカギが置いてあるより図書カードとかが置いてあったほうが嬉しいけども。(ノ´∀`*)
    結婚10年目はスイート10ダイヤモンドじゃなくて、スイート10図書カードとかね!!(´∇`)ケラケラ

    そう!1位だったし、75%オフだし、評価良かったので買っちゃった!!
    面白い!ヾ(*´∀`*)ノ
    今、つまってるけど…。orz
    刺身はねぇ、もうちょっと早くトレイが流れてきてくれればいいんだけど、遅すぎて飽きるんだよね。w
    なんか、すごく頑張るとなんかがあるらしいんだけど、すごく頑張れないんだ。ヾ(´ー`)ノ
    それでも186皿作った私はエライと思う。www

  8. 考蛙 より:

    ママも「自分磨き(笑)とかやれば?習い事(笑)とか、エステ(笑)とか。w」だって。

    優しいパパですねぇ♡

  9. きりん より:

    考蛙さん>やさいいのか。@@
    「(笑)」を付けられた時点でバカにされてんのかと。www

  10. みゆ★ より:

    TSUTAYAのアレはなんでエステの割引なんでしょうね~
    うちも先日着ましたが毎年のことなのにレンタル割引とかか!?ってちょっと期待してしまいました(´・ω・`)
    うちにはゴミなだけやし送っていらん。。

  11. きりん より:

    みゆ★さん>ホントに(*´・д・)(・д・`*)ネー
    超ゴミだよね。w
    捨てるのめんどくさいから送らなくていいのに。( ´ー`)フゥー...
    なんでTSUTAYAのくせにああいうモノを送ろうと思うのか不思議でならない。
    普通だったら割引券かポイントサービスくらいを考えるよね!!(#゚Д゚) プンスコ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください