バーコードリーダー

最近、明斗☆が激しいくしゃみをします。
アレルギー持ちなので、たぶん、花粉かなんか。w
犬のくせに!!ヽ(´ー`)ノ

で、自分のくしゃみでひっくりかえってるの。@@;
「くしゅん」ってかわいいくしゃみじゃなくて、「☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 」って感じのでかいくしゃみなので四足でもふんばっていられないらしい。w
かわいそうなんだけど、面白いんだよねぇ~。
ごめんよ…みんたん…。(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
すっかり蔵書管理にはまってるパパはバーコードリーダーを購入。

IMG_0546.jpg

マンガは全部手入力したけど、小説とかゲームはこれで簡単に!!ヾ(´ー`)ノ
(http://wan2.jp/book/keitai.cgi)
 ↑ でウチにある本とかが確認できます。(まだマンガしか入ってないよー)
まぁ、見てもしょうがないけね。(´▽`*)アハハ

携帯で見られるので、ホント、本屋で迷いませんよ。(ノ∀`*)
オススメです。
フリーのソフト(私本管理Plus)なので、どっかでひろってみてください。@@
うちのはパパがいぢりまくって、かなり仕様がかわってるけど(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー

早くバーコードで遊びたいなぁ~。w
一番安いのを買ったので…、反応悪かったらどうしよう。。。
手入力のほうがはやかったりして。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    なんだか本格的になってきたなぁ。

    ってかまぁ素朴な疑問なんだけれども、うちにあるかどうかワカラナイような本を買って読みたいの?w

  2. kirin より:

    え。w
    まぁ、ちゃぼさんはあんまりマンガ読まないからさー?
    並行して何種類も買ってると何が何巻まであるのか、本屋に行って悩むときがあるのだよ。@@
    あと、似たような題名のシリーズもんがあると、どれがどれだか分からなくなるので便利っすよ?(ノ∀`*)

    パパの場合だと「コレ読んだことあるけど、買っておきたい」みたいなので買って、実は持ってたとかね。w

  3. カカロット より:

    マイバーコード!
    すごいですな

    是非町に繰り出して(新橋あたり)
    オジサンたちの頭にあてていただきたいですな

  4. kirin より:

    反応するバーコード頭があったら悲しいな。w
    105円とか。www

  5. コウキのママ より:

    あーー昔本屋のはしごした時に、上下巻どっち買ったか忘れて、同じものを買いそうになったことがあるから、その気持ち分かるわ~
    便利かも

  6. kirin より:

    はしごには対応してないな。w
    今、携帯で登録できるように頼んでるんだけどさー。
    この間、はしごしたときに、やっぱ前の本屋でこのタイトル買ったっけ!?みたいな状況で、袋の中のぞいちゃったよ。
    やっぱ滅多に使わなくても携帯からの登録は必要っぽい。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください