そして読み続けるために買い続ける

題名はパパの数日前の日記タイトルをぱくった。
うむ。
なかなか良い題名だ。w
読み続ける為に買い続ける!!
買い続けるから読み続けるハメになる!!ヾ(´ー`)ノ

IMG_2470
本日の新刊。
予定外のものも少々。
アニメイトのポイントが1500円分たまってたので、約3冊分はタダです!(`・ω・´)シャキーン
かぶとまる蝶子さんって、ずっと避けてきたんだけど買ってみました。
どんなもんだろうか。
花音コミックと、ディアプラスコミックは全部ペーパーつきでしたね。
1冊だけペーパーがでかくて、レジでもらいました。
「保護のために情報誌に挟ませていただきます!」とレジのおにーちゃん。
アニメイトの店員さんってホントに元気で対応がよろしい…。w

んでも、帰宅してチェックしたら、1冊買い忘れてたよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
乙里玲太朗さんの「僕らの明日には愛がある」を。

さて、どれから読もうかなー。ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、昨日表紙買いした
07213572
[全開アクション!]は、やはり…中身は好みではなかった。
女装とか、ショタっぽい表現で。(30歳のおっさん教師の設定なんだけど子供にしか見えない件)
表紙絵は実に好みだったんだけどなぁ~。
パパも「かわいいじゃん」って言ったしー。
ま、いいや。w

アニメイトでの買い物を終え、2階下のヤマダ電機へ。(お決まりコース)
前にガッチャマンとかを買ったキュージョンシリーズがいっぱい置いてあって、種類も増えていたので物色しました。
好みのものをパパと1個づつ(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2471
パパ:ヤッターマンの木登りブタ
私:GUGUガンモ
どっちもかわいいけど、ガンモかわいいよ。ガンモ。
コレ、人形がぷにぷにする、ちょっと大きめのタイプも出てるんだねー。
ガッチャマンの大鷲のケンのコスキューピーがいたから、欲しかったけどもやめておきました。w

うー。
買い忘れた1冊どうするかな。
3日にまた行くからそんときでいっか。( ´ー`)y-~~
今日の買い物でまた500円分ポイントたまったから、次回、1冊はほぼタダでイケる!!w

 

今日のゴエは昨日より元気。
ゴハンも完食しました。
よくぷらぷら歩いてるし、膿で鼻がつまって「ブシュブシュ」言ってたのもいわなくなりました。
お薬効いてるのかな。
ちっとはよくなってんのかな。
明日も元気だといいけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

パパのブログがリニューアルしてかっこよくなったので、私もテーマ変更をしてみました。
携帯で見る人はなんも変わってないけどね。w
なんとなく爽やかになった気がする!!ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. ロイ より:

    自分はアニメイトのポイントカードがいつのまにか変わってて、以前のポイントを全部なくしました。
    それからアニメイトは行ってないなー

    というかいつのまに変わってたんだろ・・・。

  2. Ambie より:

    立ち読みで済ませる。
    そういう勇気も必要だと思うんだ。

  3. きりん より:

    ロイさん>ポイントカードねぇ、いつ変わったんだろうね。
    ウチが行き始めたのはごく最近なので、最初っから新しいポイントカードだったし。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    Ambieさん>ダメ!
    立ち読みはダメ!
    てか、無理!
    BLは古本でもビニールかかってんの!!www

  4. 考蛙 より:

    いっぱい漫画ゲット・・・良かったですね!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>なんか久しぶりにまとめ買いした気分。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください