ドルショ&ドルパ

5日はドルショへ行ってきましたー。

ドルショって、アレ、なんか登山してる気分になるよね…。

あの階段の上り下りはきっついわぁ…。( ´ー`)フゥー...

前日にチェックしておいたキキポップのお洋服も無事げっとできたし、Gr用の服は探し忘れたけどミニっ子と幼っ子の服は買えたし!

帰りにはアキバに寄ってえっくすきゅーとのワンオフも見たし、ドルチェもドルクも行って散財し放題でした。

戦利品(二人分)はこちら!

  
いっぱい買ったにゃ?

 

翌6日はドルパへ。

初めての限定列に並んできました。

噂で聞いていた転売屋さんがどんなものかも見られました。

ホントひどいんだね…。

トラブルも目の前で見てしまったし、やっぱり怖いなぁと思うし、疲れるのでできれば限定列にはもう並びたくないです。(´▽`*)アハハ

で、クジはというと…。

 
ズタボロだったよ!!!w 

ダンナは2000番台だったかな?

後はお昼頃までお買い物してまわって、またまた散財。

戦利品はこちらー。

 連日の早朝からのおでかけでくたびれてしまったので、最後まで居ることができず、1時過ぎには退散しちゃいました。 

退散とは言っても、その後ウチが向かったのは原宿の窓。w

私が35番を双子にしたいとうるさいので、ダンナがダメ元でいってみよーって連れてってくれました。

窓のオープンは15時からだったので、遅いお昼ゴハンを食べて時間つぶしをして入店!

いたあああああ!

35番くんが一人いました!!!

アイも桄と同じ緑系!

で、ダンナがいいよって言うんで甘えてお迎えさせてもらいました。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

  
ウィッグが気に入らないのでダンナのムスメ子のを拝借して撮影ー。

  
車でお着替えさせちゃった。

  
そんでららぽーとのすみかに寄ってまた撮影。

   
 

で!で!ようやくご対面ですよ!!

   
  

  

 

いやあああああ!!!

双子(・∀・)イイ!すごく(・∀・)イイ!

兄の桄(みつる)と、弟の樹(たつる)です。

35番双子サイコウ…。(´¬`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください