結婚指輪

Gouも16もお手手がキレイじゃん。

ついでに夫婦設定だからお揃いの指輪が欲しい!

でもボークスには売ってないし、DOLKで探してみたけど無いし、イベントも当分なさそうだし。

デザインリング的なものはあってもマリッジリングはどうかなー?

シンプルなお揃いであればなんでもいいのよー。

あ、作りゃあいいじゃん。

ってことで、昔ビーズやら天然石関係で色々買ったパーツの箱を覗いてみて、作りました。

   
 

マルカンをペンチで広げたり潰したりしただけです。www

Gouの手は中指と薬指の間に隙間がないので角にひっかかってるだけ。

まぁ、ぱっと見わかんないからいいんじゃないでしょうか。

 

ダンナに亜美ちゃんの目が寄り目になっているんじゃないかとの指摘を受けたので、アイを外すついでに色もかえちゃえーってことで余ってるグラスアイをはめてみました。

たぶん、ボトルグリーンかな。

   
   

かわいい。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください