コラーゲン10000

先月、実家に帰省した時に姉にもらった【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】と【アスタリフト ドリンク】を飲んでます。
姉に「コラーゲン10000のほうはスゴイよ!飲んだ翌日は肌がプリップリになるから!」って言われたんだけど、プリップリってどんな感じですか…。orz
飲んでもサッパリ実感がありません。www
それどころか、パパに「肌、酷くない?ガサガサじゃん。」と言われる始末。
コラーゲン足りなすぎるのかな。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
まぁ、まともなケアしてないですけどね。

なくなるまでに1度くらい【プリップリ】を実感してみたいと思う今日この頃デス。

さて、来週末は敬老の日があって3連休になりますね。
そんでもって23日(木)も秋分の日でお休み。
パパが残りの有休を使って金曜日をお休みにしてくれたら、2週連続で3連休と4連休ができるじゃないか!!
まぁ、でも最初の3連休はパパがマラソン大会(巨峰の丘マラソン)に出るので、また実家方面へ行かないとイケナイ。
千葉からだと遠いから…『またワンコ連れで実家にお世話になりに行こうかな。』なんて企んでます。ヽ(゚∀。)ノ

そうだ!!!
パパに2日間(21・22日)だけ実家から会社に通ってもらって、次の4連休は実家方面でチャリンコ旅行(伊豆方面とかに行けちゃう!)!!なんて(*´д`)(´д`*)ネー
イイな。ソレ。
実家への迷惑はサッパリ考えてないけど。(´ー`)┌フッ

あー、JCBでもらったTDLのパスポートもそろそろ使いたいなぁ。
でも、連休は給料日前か…。うむ…。懐が寂しいかな。www
チクショウ。
昨日だか一昨日だか支払った固定資産税を返してもらいたいぜ。
税金高すぎ。ヽ(`Д´)ノ

しかし、TDLって何時行けば《割と空いてる》んだろうか。
なるべくなら空いてる時に行きたい。
大学はまだ夏休み中(?)だろうし、もうすぐハロウィンがはじまるからまた混みそうだし…。
先日の台風みたいな日が一番空いてるかもね!!!
屋外のアトラクションは動いてないだろうけど!wwwwww

 

んあー。
今日は10日なのでアニメイトに行きたいんだが…。行きたいんだが…。
下半身が痛重いので動きたくない…。
でも行きたい。
さあ、どうしようか。( ´ー`)フゥー...

 

 

【10月物欲リスト&記念日メモ】

・マンガ
10/01 大洋図:書からまり事情:菊屋きく子(680
10/02 コアマガジン:ブーランジェの恋人:天禅桃子(680
10/09 海王社:四号×警備―ファイブ・ミニッツ―:葛井美鳥(630△
10/09 角川書店:らき☆すた:8:美水かがみ(798
10/09 竹書房:一生続けられない仕事:山田ユギ(630
10/09 リブレ出版:≠ノットイコール:1:池玲文(630△
10/09 リブレ出版:酷くしないで:2:ねこ田米蔵(620
10/上 リブレ出版:マッチ売り:草間さかえ(670
10/16 大洋図書:チュチュンがチュン:2:山本小鉄子(680
10/16 大洋図書:満開ダーリン:2:山本小鉄子(650
10/19 集英社:ノノノノ:12:岡本倫(540△
10/20 集英社:GANTZ/OSAKA:1:(奥浩哉△
10/22 茜新社:椿だより:イシノアヤ(650
10/23 幻冬舎:迷子の彼とクマのお願い:九重シャム(620
10/23 幻冬舎:名探偵音野順の事件簿:2:山本小鉄子(650
10/25 スクエニ:荒川アンダーザブリッジ:11:中村光(540△
10/26 角川書店:涼宮ハルヒの憂鬱:12:ツガノガク(588△
10/27 竹書房:さきっちょだけでも:トジツキハジメ(630
10/27 竹書房:恋情:深井結己(920△
10/28 芳文社:僕だって恋愛がしたい:藤本ハルキ(630
10/28 芳文社:よろめき番長:依田沙江美(650△
10/30 ジュネット:純愛えろ期:彩景でりこ(680△
10/30 新書館:スーツを脱いだら:橋本あおい(600

・CD
10/08 奪われることまるごと全部:鳥海浩輔×鈴木達央(3150

・記念日
10/07 パパのお誕生日
10/29 母のお誕生日

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    10000って、10000mg?

    ここまでいったら、もう10gでいいじゃんね。

    コラーゲン10g。

    ほら、なんか重さが実感出来るし。

    こういうのは案外気持ちの問題だから、10gすげーとか思いながら飲めば、きっとぷりっぷりの海老。

  2. きりん より:

    でもさぁ、10より10,000のほうがスゴイ気にならない?
    10グラムより1万ミリグラムのほうがなんか大きい気がするじゃん?w
    だって1万だよ。1万。

    でも、エビにはなりたくないかな。
    起きたらエビってどうよ。
    起きた途端にピチピチ跳ねちゃうの?
    そんで、水がないからソッコーで窒息死!?
    嫌じゃん。
    しかも、ぷりっぷりのエビって剥いた状態だったりするのかな。
    そしたら、アレだよ。
    サンレッドに出てくるむきエビ先輩状態じゃん。
    もっと嫌だよ。wwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください