白いお台場

【白い恋人】ってあるじゃない。
一時期、賞味期限改ざんかなんかで販売停止してたヤツ。
アレの類似商品【白いお台場】
004

パパが昨日、会社の人の送別会で屋形船に乗ったらしいんだけど、屋形船に船を横付けしてお土産販売をする業者が持ってきたんだって。
私に「お土産~」って買ってきてくれました。

チョコは白い恋人のほうが量も多いし美味しいです。きっと。
クッキーは、まぁ、どっちでもいいかな。たぶん。

ああ。白い恋人食べたい。
それよりも、六花亭のベビーチョコとストロベリーチョコが食べたい。
あんまりチョコは好きじゃないので、1コづつでいい。w

 

昨日は4ワンコのバリカンと風呂でくたびれ果ててしまって、アニメイトは行けませんでした。
アニメイトには山を超えて行かなきゃならないからね!(あくまでも気分的な“山”です。w)
ギリギリまで悩んで、平地でサックリ行けるパルコ内の書店に行ってきました。
ほら、今、パルコは5%オフだから!
アニメイトポイントがもらえないなら、せめてちっとでも安く買いたいじゃん!w

BL2冊購入~。
003
パラ見しただけだけど、岡田屋さんのは…ガッチャマンだった!
なんか、和風なガッチャマンが出てきた!!!
ガッチャマンカッコいい!!!
でも、ヒゲのおっさんが一番かっこいい。

嶋二さんのは進みが悪い割に終わりはアッサリだったかな。
こういうのは嫌いじゃないけど(*´д`)(´д`*)ネー
読み終わった直後は物足りない感があったけど、思い出してみるとイイな。みたいな。
私、割とそういうのが多いけど、理解力に欠けてるだけなのかな。www

 

そうだ。
ブログペットのクリームたんが安元さんの名前を覚えたらしい。
秘密日記を覗いてみたら

「きりんは安元よりもすき」

なんて書かれていた。
 screen12

あ…ありがとう…?
私はクリームより安元さんのほうがイイけど!!!(*´ェ`*)

 

さて、実家に行かなきゃ。
今朝、母から電話があって「お父さん早く帰るらしいから夕飯みんなで食べられるように用意して待ってる(*σ´ェ`)σYO☆」って言われたんだよね。
まだなんも出かける支度してないけど、間に合うかな。

とか言いながら日記書いてたりするからなぁ。このロクでナシ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

4 Responses

  1. 赤林檎 より:

    >和風なガッチャマンwwww
    えーと、天狗だったっけ??
    確かにヒゲのおっさん、カッコいいよね!

  2. Chabo より:

    六花亭のイチゴのチョコのやつ、あれんまくなくない?

    ホワイトチョコ大好きだけど、あれだけはダメだ。

    あの乾燥したイチゴいらない。

  3. きりん より:

    赤林檎さん>
    そーそー。
    たぶん天狗っぽいけど、どう見ても頭巾(?)部分がガッチャマンっぽくなかった?w
    ヒゲ+オッサンはやばい。
    すごくヤバイ。個人的に。www

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    えー。
    あの乾燥したイチゴが酸っぱくっていいのになぁ。(´・ω・`)ショボーン

    ホワイトチョコはうまいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください