さぼりぎみ

なんだかすっかり日記のペースが落ちてます。w
パパの具合がすんごく悪いわけでもなく、仕事がめちゃくちゃ忙しいわけでも、私の具合が悪いわけでもありません。
まぁ、はっきり言えば、日々がマンネリ化しすぎて書くことがないってことでしょうか。w
「パパとケンカして大泣きしたー!」なんて、しょっちゅう書いてても飽きるしね。(ノ´∀`*)
イヤ、別にしょっちゅうケンカしているわけではありませんけど。

ここのページを見ると、最近EQ2日記に英語でわけのわからんリンクを貼りまくられてたりして、それを消去するくらいで疲れます。
消して2日もすると、また大量にリンクつけられてます。@@
きっと、変なページに飛ぶんだろうから、クリックはしてません。
いくら書き込んでも必ず消してやる!!w

ミクシィのほうにも数日ログインしてません。

EQ2もログインだけしてなにもせずに放置してたりします。

姉から携帯にメールが入っていたけど返信していません。@@

母からはまた宅急便が届いたりしています。

前の会社の社長が億単位の借金をかかえたまま姿を消しました。( ; ゚Д゚)

会社に床掃除用品の訪問販売員が来て、洗剤とワックスを社長が買いました。
翌日床掃除で筋肉痛。

そんなところです。

まぁ、気になるところといったら、億単位の借金を抱えて姿を消した社長のことくらいでしょうか。w
どこ行っちゃったんでしょう。
アノ社長なら、なんだかんだ口でごまかしながら逃げずに過ごしていくと思っていたんだけどなぁ~。
なんとなくザンネン。

私も、その社長に「退職届け」を出したら受理されなかったので、1ヶ月半後くらいに逃亡したんで、ある意味人のことをなんとも言えない立場ではあります。w
でも、私の場合、受理されなくても退職届けを一度出しているところがミソ。
たとえ受理されなくても1ヵ月後なら勝手にやめちゃってもOKだそうです。
人間関係的にやらないほうがいいけどね。@@

あの時逃げておいてよかったなぁ~と、社長が逃亡した今思うのです。
だって、今いる事務員さん、「私もだまされたー」って困ってるらしいから。
 
 
 

うー。

1ヶ月ほど前、「困ったことがあったらなんでも言ってきてー。言われてもうちは何もできないけど。アハハハハー」と、言われたことを根に持ってます。w

普通、「できる限り力になるから。」とか、うそでも付け加えません?w

しかも、「アハハハハー」って何よ?みたいな。
こっちは笑ってられねーんだよ!みたいな。

日記には書かないほうがいいかなーと思っていたけど、ずーっとモヤモヤしてるので、ちょっと(?)だけ書いてみた。w
友達とか知り合い程度に言われるならわかるけどねぇ。。。ヽ(´ー`)ノ
正直っていやー、正直なんだけど。
てか、何もできないってのはこっちも分かってるから何も言わないでいるんじゃん。w
何もできない人になんか言いにいくほどこっちも精神的に暇じゃないんだよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

「そっちの親には大げさにいい話をしておいてよ。心配してるんだから。」って。@@
ただ「心配してるー」ってだけの人にはそれでいいかもしれないけど、うちの親は金銭的な援助もしてくれてるわけで。
『よくなってるなら仕事できるから大丈夫ねー』って援助してもらえなくなったら生活できなくなるのはウチらなわけで。
とても大げさにイイ話なんてできません(σ´∀`)σよっ!

毒吐き少々完了。

わかってたけど、私って人間的にできてないのね。w
あ、でも、これでも一応ガマンしてます。
パパや親戚も見てるからねぇ。
この日記。

やっぱ、毒吐き用に裏日記持ったほうが身のためかしら。(´▽`*)アハハ

 
 

ああ、そうだ。
飛蚊症(ひぶんしょう)って知ってます?

なんか、昔にこの話題書いたような気もしないでもないけど。w

目の中に虫っぽいのとか糸くずっぽいのがふわふわ飛んで見えるの。

若い頃からあるので、特に気にもしていなかったんだけど、このところ数がどっと増えたみたいで。

なんとなく邪魔くさい。w

昔は誰でも見えるもんだと思ってたんだけど、違うのネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

コレって治療法がないんだって。

だから、病院になんて行ってない。

ちょっと気になって調べてみたんだけどね、病院に行っても「まぁ、気にしないでください。」とか言われるらしい。w

気になるから病院に行ったんだろうに、かわそうに。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください