よくある話。

「明日でいいや。」を数日繰り返していたら仕事がたまった。
お陰で今日は朝から忙しかった(*´д`)(´д`*)ネー
よくある話だ。うん。

それでも懲りずに本日も「明日でいいや。」を1つ残したので、大変になる前になるべく早めに片付けよう。www

 

病院でムスメの尻の具合を再診。
「治りが悪い場所なのにだいぶ良くなってますねー。今日もう一度注射して卒業でいいでしょう。お薬も塗らなくていいですよ。」
わーい。
ゴエもこれくらい早く卒業できればいいのに…、落第しまくりだなぁ~。( ´ー`)フゥー...
ついでなのでゴエの体重について「太りすぎってことはないですよね?」って、確認したら
「手術もあるので4.5キロくらいにしてもいいかもしれませんね。」だって。
ああ、やっぱりおデブなんですね。
0.2キロ、どうやって痩せさせればいいんだろうか。
自分のダイエットより難しい気がする。

ムスメを連れたまま色んな用事を済ませる。
ホームセンターとガソリンスタンドではエライ可愛がってもらえたが、ムスメの顔は【 (´・ω・`) 】こんな感じだった。
なぜかいつもしょぼくれている。w
あまりにもリアクションが無いもんだから、ガソリンスタンドのオッサンには「ずいぶん歳でしょう?」と言われた。
そんな…それほど年寄りじゃないもん!!!w
家の中では一番元気に飛び跳ねてるもん!!

うちの子ってなんでいつも年寄り扱いされるんだろうなぁ。
陸斗☆なんて1才で老犬扱いされたしなー。www

 

さて、昨日パパが無事に帰国。
頼んでおいた【Reese’sのピーナッツバターカップ】の他に【マウナロア マウイオニオン&ガーリック】も買ってきてくれました。

高カロリー土産!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

004

チョコ食って甘くなった口にマカダミアナッツを放り込んでしょっぱくして、しょっぱくなった口にチョコを放り込むんだ。

ああ、太りそう。
そんで吹き出物が大量に出そう。

元々日本よりやすーく買えるものが、円高で更にお得に購入できたらしい。
日本で買うとお高いもんねぇ。
どこで誰がぼろ儲けしてるんだろうね!!!(#゚Д゚) プンスコ!

ついでに「安かったから」とL’OCCITANEの商品も買ってきてくれました(*σ´ェ`)σYO☆

006

わーい!ヴァーベナ!ヴァーベナ!!
柑橘臭、大好き。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    お土産いいなー
    マカデミアナッツはあぶないんだよねー
    たしかに体重にw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      あー、ビックリした。
      何があぶないんだろうと思ったらやっぱり体重なのか。www
      ( ´)Д(`)むしゃむしゃ

  2. KOUKI より:

    甘いのしょっぱいのの繰り返しは、美味しいよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください