スイカ

昨日は実家からスイカと玉ねぎが送られてきた。
前に電話で「パパさんはなんか好きな果物とかないのかー?」って聞かれたから「今はスイカが出てきたからスイカ、スイカって騒いでるなー。」って言ったのを覚えていて送ってくれたらしい。
以前は何かモノを送ってくれる時は事前に電話で「明日○○届くから家にいてよー。」とかって言われたんだけど、最近はそういう事前連絡がサッパリ無いで届く。
ナニ?
ヒキコモリばればれ?www
『どうせ家にいるんでしょ?』的な?w

パパは夏になるたびにスーパーに並ぶスイカを見て「スイカ!スイカ!スイカ買おうよ!」ってやかましいので、送ってくれて助かったなー。ヾ(*´∀`*)ノ
まだちみっと高くて、6分の1カットがあと100円くらい安くなったら買おうかなーとか思ってたところなので。w

しかし、丸々のスイカをもらうと困るね。
コレ、どうやって切ったらいいんだろうか。
スーパーの青果売り場で働いていたときは、スイカ切り用の道具があったからラクチンだったけどさー。
家の包丁でコレを切るのって大変だよ(*´д`)(´д`*)ネー
野菜室にも入らないから、冷蔵室の一番でかいところにドカンと鎮座してるよ。スイカ。
004
林檎みたいに皮をクルクル切っていって、赤いところを丸出しにしてまんまるの状態で食べさせてやろうかな。
1玉食べれば今年の夏は満足だろう。www

玉ねぎはスイカが転がらないようにするために突っ込んだらしい。
すばらしいね。
新聞紙とか丸めて突っ込むんじゃなくて、実用的なモノをいれてくれるなんて!!

 

あ、部屋でモリモリたんを眺めていたら、エンブレムがくもっていることを発見!ヽ(`Д´)ノ
モリモリたんが汚れてるぅ!!
と、思ってフキフキしたんだけどくもりが取れない。
よくよく見ると、端っこがちみっとペラペラしてる…?
ああ…。
ビニールついてたんだ。wwwwwwwww
003 
購入して約1ヶ月後に新発見。(´∇`)ケラケラ

 

昨日は積み本消化13冊。(内BL4冊。)
【おとなの1ページ心理学(1・2巻)】と【マンガで分かる心療内科】は面白かった!
心理学のほうはちみっと男性向けな心理テストばっかりでザンネンではあったけど、面白かった!!

【権力の犬 ポリスワン!】は途中までめっちゃ楽しかったんだけど、後半はイマイチ。
打ち切りになったって話があとがきにあったけど、「だよねー」とか思っちゃった。www
イヤ、でもしょっぱなは面白かった(*σ´ェ`)σYO☆

BLは【メランコリック・メローメロー@大槻ミゥさん】と【人に言えない間柄@ユキムラさん】のが好きだったな。
ミゥさんのは攻めが受けより背がちっこいところが好き。w
どっちも年下攻めだった【*´∀`】【´∀`*】ねー

フツウのマンガは全部片付けたので、残りの積み本はBLだけになった!
今日はどれから読もうかなぁ~。(*´m`)ムフフ

You may also like...

3 Responses

  1. Chabo より:

    スイカは種が面倒臭くてなぁ。

    メロンとかみたくまとまってればいいのにねスイカ。

    あんなランダムに入ってるからいい加減ぽくて、メロンとかより安いんだぜきっと。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マジでねー。
      スイカの種って邪魔だよね。w
      てか、スイカってどうしてもカブトムシのイメージがあって、なんかスイカ食うとカブトムシの臭いがしてきたりするよね?
      気分的に。

      そういえば、大きさ考えるとスイカって割りと安いんだなー。
      メロンなんてちっさくても高いもんは高いしね。

  2. きりんが電話するの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください