ピザーラお届け♪

先週から体調不良も重なって、不規則な生活を送っております。
 
昨夜は早々と9時に寝込みまして、気づいたら今日の午後5時を回っておりました。
20時間くらい寝ちゃった。www
無断欠勤。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
そんだけ寝たのに、まだ眠い。
今すぐ寝られる(*σ´ェ`)σYO☆
 
パパに「ママがよく寝るときって現実逃避の時だよね。」と言われました。
そうだったんだ。@@;
気づかなかったよ。w
 
ところで、知ってました?
ピザーラってネットで注文ができるんです。
いつから?いつから?
私はあんまり宅配ピザって好きじゃないもんで、滅多やたらに頼まないんですが…。
パパは結構好きなんで。
いっつも我慢してもらうんですが、今回はほかに食べたいものもないし、いいや。みたいなね。
で、滅多に頼まないもんだから、メニューも無いんですよ。
だからネットでメニューみて注文しよっかなーと思ったら、そのままネットから注文できちゃう機能を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ナニ、この便利仕様は!!
お届け時間もわかるし、サービス品付。(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
便利な世の中です(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
 
さて、そんな便利な現代を生きていながら、ゲームの世界では農作業。ヾ(*´∀`*)ノ
牧場物語 キラキラ太陽となかまたちが発売されたもんで。
すっかり発売日を忘れていて、翌日に購入しました。
やっぱおもしれー。牧場。
今回は誰と結婚するか決めてないです。
キミ島の時はヴァルツだったんだけど、今回も同じにするか…、別の子にするか…。
エリクとマルクだけはイヤだけれども。@@;
 
そしてゲーマーでもないのに、積みゲーが増えている気がする。
まぁ、パパもそうだけど、ゲーマーの積みの数って半端ないよね。w
そんなにためていつやるの?みたいな。ヾ(´ー`)ノ
私はまだ3本程度だからできなくもないよ。たぶん。

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ピザって高いよね。

    近くにお好み焼きの配達してくれるトコあるんだけど、そっちのが安くてんまくておなかいっぱいになるかた、ついついそっちにしちゃうんだよなぁ。

  2. kirin より:

    マジでピザ高すぎ。
    意味わかんないくらい高い。w
    アメリカなんて1000円でおつり来ちゃうんでしょー?
    子供がお小遣いで頼んじゃったりするんでしょー?
    マネして宅配ピザなんてやるからには値段もマネしてほしいっす。w
    あーあ、それにしても宅配お好み焼きなんていいなー。
    絶対そっちのほうがいい!!

  3. LACUS より:

    ピザーラは配達じゃなくて、取りに行くオーダーにすると割引してくれる地域があります(私の実家のあたり)。今済んでいるところは割引にはならなくて、おまけで、揚げ物とかジュースくれます。
    凄く混んでいる時でも電話してから15~20分で出来るので、貧乏性の私は取りに行くのだw。他の店でも大抵サービスあります。
    貧乏性なら素直にパスタ茹でればいいんだけどw

  4. kirin より:

    さすがらーちゃん、賢い主婦ですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    いやさぁ、やっぱ宅配を頼むからには家から一歩も出たくないじゃん?w
    取りに行くなんてイヤじゃん?
    出かけるくらいなら、外食しちゃうし。(ノ´∀`*)
    しかも、ウチからピザーラって結構遠いんだよなぁ。
    車出したりしまったり~、めんどいよ。@@;
    出かけた帰りに「ピザにしよう!」って時はお持ち帰りを体験してみます。ヾ(*´∀`*)ノ
    情報♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

  5. コウキのママ より:

    ほんと高いよね~。私も自宅で焼いたほうが安いからいつもは頼まないんだけれど・・日曜にダンナが食べたいって言い出したので、頼んだよ。美味しかったけど、3千円近くしたからねぇ・・
    3千円だせば、いいステーキ肉が買えるしみたいな。すっかり主婦の金銭感覚だわ。

  6. kirin より:

    自分でピザ焼くなんて感覚は私には無い。w
    なんか、細かい材料集めるほうが高くつきそうだしなぁ。@@
    いやはや、ホント、およその主婦さんのブログ見ると感動するわ。
    手作り多すぎて。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください