予定変更orz

夕方、パパが会社から電話よこして。
「GWないわ。」とのこと。www
忙しいらしいっす。( ´ー`)y-~~

30日は一緒にアニメイト行こうと思ったのに~。w
今朝なんて「ママの実家行って~、キャンプもどきに行って~」とか言いながら出勤してったのにー。

「オセロの黒と白が一気にパタパタと入れ替わるように休みの日がパタパタと変わりました。」
って言われたんだけど、意味がわかりません。
休日に出勤して、平日に休むってことか?@@

まぁ、いいけど。

 

マイミクさん情報で、今月号の【BE×BOY GOLD】はドラマCDのおまけつきと知ったので、買おうと思います。(`・ω・´)
61IPGzikXFL._SS500_ 

去年、ディアプラスに【どうしようもないけれど@夏目イサク】のドラマCDがついてる時もマイミクさん情報で買ったんだよね。ヾ(´ー`)ノ
M02491039-01
開けてもいないけど。www

純情ミニマムドラマCD付き@中村春菊】もあるし、【恋愛至難!ドラマCD付き@タカツキノボル】もあるんだよねー。

そろそろまともに聞いてみよっかなー。w
今ならいけるかなー。www

最初に聞いたタカツキさんので撃沈した思い出があるからな…手を付けづらい。(´∇`)ケラケラ
でも、買う。
みたいな。( ´ー`)y-~~

だって!
『聞こう』って思った時に手に入らないと困るじゃない!www

 

そういえば、「腐女子取扱説明書」と「中二病取扱説明書」のコミック版が出るらしいね。
(でじたみん楽天市場店 腐女子中二病
面白いのかな?@@

 

さて、TSUTAYAにでも行ってくるか。

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    PBBドラマですと!!
    ほ、欲しい!!
    でも、金ないから買わないけど・・・(笑)

  2. キキ より:

    去年のディアプラスに【どうしようもないけれど@夏目イサク】のドラマCDだと?!

    羨ましい~!!!
    ぜひ聴いて感想を!www
    そしてイツか聴かせて下さい!www

    にしても忍っちの肩が(´∀`)キャ

  3. ちゃぼ より:

    こういっちゃ何だけど、はるなさんがGW関係なしなんだから、逆にどこも空いてるときに連休取れた方がいいじゃん。

    あ、どこもいかない予定だったんだっけ?

    予定変更でどっかいってきなYO!

  4. きりん より:

    考蛙さん>洋服買いすぎです。www
     
     
     
     
    キキさん>肩ね。w
    エロいね。www
    CDの件はのちほど確認します。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いつも正論をありがと(σ´∀`)σよっ!!
    まぁ、イロイロあるんですよ。
    気分的な問題とか。www

  5. ポチ より:

    オセロとかのネタを見ると、B.B.JOKERのネタで
    ハゲとハゲに挟まれたロンゲの人がハゲになる
    ネタを思い出す・・・。

    白いものを黒といわせる技術は大事。

  6. きりん より:

    ポチさん>ハゲに挟まれてハゲになってたら大変だな。w
    ハゲ、フェーズ5扱い決定。@@

    白は白だよ。
    黒にしちゃダメだよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください