父さん!

父さん、大変です!
インターコミュニケーションズが倒産したんだそうですよ。
あらまぁ、ビックリですね。
ちょっと前にサイバーフェイズも倒産したような?
あっちもこっちも大変だよね。うん。

てか、CDはお高いんだよ。
レンタル屋に流すなり、MP3とかでCDよりお安く販売するなりしたほうがちっとは持ったんじゃないの…?
わかんないけど。w
・DEADSHOT
・DEADHEAT
・SIMPLEX
・恋ひめやも
・啼けない鳥

とか…イロイロと買い渋ってゴメンね、インターさん。
まぁ、私がこれらを買ってたところで状況は変わらなかったと思うけど。w

破産申し立てをしたことにより、平成22年12月1日以降発売予定の作品は発売ができないこととなりました。
既にご注文いただいております方々には、個別に連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ポイントを利用してのグッズ等との交換につきましても中止せざるを得ませんことを重ねてお詫び申しあげます。

あー!
インターのポイント残ってたんだよなー。
潰れる前にお知らせくれれば使ったのに~。ヾ(´ー`)ノ

 

11月まとめ。

読書メーター

読んだ本の数:16冊

  • 10日:あなたをひとりじめ:内田かおる (バンブー・コミックス 麗人セレクション)を再読。
  • 11日:蟹座:石井ゆかりを読了。 
  • 12日:またあした:町屋はとこ (スーパービーボーイコミックス)を再読。
  • 13日:情熱のヤングマン:高橋ゆう (ディアプラスコミックス)を再読。
  • 14日:視線を奪え! :杉原チャコ (オークラコミックス)を読了。
  • 17日:廻る世界の君と僕:直野儚羅 (ビーボーイコミックス)を読了。
    ※直野さんが…オヤジ受けじゃないなんて…。
  • 26日:マンガで分かる心療内科 2巻:ゆうきゆう (ヤングキングコミックス)を読了。
  • 27日:琴浦さん2巻:えのきづ (マイクロマガジン・コミックス) を読了。
  • 28日:夜、あなたの甘い声:村上左知 (kobunsha BLコミックシリーズ)を読了。
  • 28日:あきるまで話そうよ:内田カヲル (バンブーコミックス 麗人セレクションDX)を読了。
  • 28日:BOY’S ピアス (ボーイズピアス) 2011年 01月号 [雑誌]を読了。
    ※鹿乃しうこさんのDVD目当て買い。イラスト集の宣伝なのだが、イラスト集自体にはまだ手を出していない。w
  • 29日:僕はすべてを知っている:高久尚子 (キャラコミックス)を読了。
  • 29日:よろめき番長:依田沙江美 (花音コミックス)を読了。
    30日:理想のひと:山田コウタ (ビーボーイコミックス)を読了。
    ※発売から約1ヶ月遅れで悩みまくって買った。もっと早く買えばよかった。w
  • 30日:穂実くんのドSなダーリン:梶本潤 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)を読了。
  • 30日:ケダモノ男子:黄河洋一郎 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)を読了。
    ※3Pに女装とニガテ要素たっぷりのエロエロだったが、まぁ、女装してたのが攻め側だったのでギリで許容。

JogNote

  • 自転車総走行距離:63.89km

どれもこれも少ない。www

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください