ヌメヌメ

やべえ。
昨夜、久々に長渕剛の【YAMATO大和魂】のDVDを観たら泣きそうになった。www
間違っても【SPACE BATTLESHIP ヤマト】を観に行った訳ではない。@@;

4分前くらいからの語りとか!!
6分を過ぎた辺りからJAPANではじまるところとか!!!
やばすぎです。長渕。(〃▽〃)キャー♪

 

それより、昨日は割りと忙しかったです。
病院を忘れていたりとか、各実家や兄弟へのお土産を買いに行くことにしたりとか…それくらいだけど、『車屋とアニメイトだけ行けばイイ』つもりでいたので、ちょびっと忙しく感じました。w
あと、寝てなかったからすんげえ疲れたのもある。( ´ー`)フゥー...

クリスマスだの年末年始の買い出しで、みなさん車を出されるのでどこもヒドイ渋滞になるし、午前中は『え。こんな道でどうしたらそこまでになるの!?』って思うような…廃車状態の事故を目撃したり…。
急ぐ気持ちも分からなくはないけど、事故ったら余計に時間は無くなるだけですからね。
なるべく気持ちをゆったりと…のんびり行きたいものです(*´д`)(´д`*)ネー

 

で、アニメイトにもしっかり予定通りに行ってきたんですが、アレですね、そういうところで…ごくたまに見かける『いつから頭洗ってないのっ!?』っていうような方っていらっしゃるじゃないですか。@@;
個人の自由なので、頭洗わないとか、臭いとか…別にイイんですけど…。
存在していることはイイんだけど、こう、見るからにベトベトヌメヌメしてて…、プチ潔癖ぎみな私にとっては触りたくないようなお方。
昨日はエレベーターでそういう方とご一緒になって、一緒になるだけならイイんですけど、エレベーターを降りてアニメイトへ向かう通路を歩いてる間に横から追い越されたんですよ。
で!
人間って腕を前後して歩きますよね?
ちょうど私が左手を前に振っている時に、彼の右手が後ろに振られて…。
私の手のひらと彼の手のひらが丁度良く重なったわけです。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ヌメヌメとじっとりした感触が手に!私の手にっ!!!!

なんで!?どうして!?このくそ寒い日に、何故にそこまで手がヌメヌメしてるのっ!!!!?

帰りの車に乗った時には、丹念に泡の除菌アルコールで手をモミモミし、更に除菌ティッシュでフキフキ。
しばらくは除菌ティッシュを握りしめたままの時間を過ごしました。

ああ、キモチワルイ。

帰宅後はいつもよりちょっと多めに除菌作業に勤しみました。
つっても、春頃の除菌ブーム(謎)の時よりはささやかなものですよ?www

 

予約しておいた細野はるみフィギュア付き【はるみねーしょん2巻】も買ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ

かわいい。wwwww
021
大沖さんのフィギュアも3体目になると、割りとコーナー的になってきたなー。(ちっこいのが“細野はるみ”ね。)
\ やべえ /
かわいい。
イマジン達の1/7くらいカワイイ。*´∇`*

マンガは…1巻ほどの衝撃的な面白さはなかったけど、2巻もそれなりに面白かったです。(ぇ
4コママンガって普通のストーリー作るよりタイヘンだろうな、とは思う。
ストーリー作りの大変さを知らない私が言うのもなんですけど。w

BLは予定通りの6冊と、みろくことこさんの【君の名は夜をゆく花も嵐も】を表紙でやめて、代わりに室井理人さんの【花のみぞ知る(1)】を買ってきてみました。
最近はBLも最初っから巻数が付いてるヤツが増えたね。
ダラダラと巻数が続くものよりは、シリーズモノでもいいから1冊でどこからでも楽しめるようなヤツのほうが…個人的にはラクで好きです。
BLに限らず【人気だから引き伸ばす】的な出版社やらのご都合がミエミエのモノとか疲れるよなー。と、思う。
あくまでも個人的に。

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    身嗜みに気をつける暇がない程自分の趣味に没頭出来るんだから、きっと本人は幸せなんだよ。

    そっとしといてやれよ。

    触れた自分が悪い。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      えー。偶然とかあるじゃん。
      触れた自分が悪いつったって、触りたくて触ったんじゃないもーん。ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

      エスカレーターの手を置く部分とか、電車やバスのつかまる部分とか…たまにネタネタしてる時とかあるじゃん。
      そういうの触っちゃったら『うわっ』ってなるじゃん?
      まぁ、それは自分から触ろうと思って触るんだから仕方ないけどさー。
      今回のはアクシデントだよ!@@;

      そういえば、潔癖症の人ってエレベーターのボタンも指で押さないんだってね。
      すごいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください