アリーナツアー

ファンクラブの会報が届いて、アリーナツアーがあるっていうんで、先行予約に申し込みしてみました。

関東で行けそうなところは横浜アリーナと武道館。

でもね、アリーナは土日にやるのに武道館は平日なのー。
迷っちゃったけど、アリーナは遠いので近場の武道館(水曜日)に応募。

コレもね、なんか3ヶ所くらい応募できてどっかに当たるかもね、ってヤツだったんだけど、どうやっても1ヶ所しか指定できなくてさ。

3ヶ所応募できるなら、
1.武道館(水曜日)
2.武道館(火曜日)
3.横浜アリーナ(土曜日)
にしようと思ってたのになー。

まぁ、一応応募はできたっぽいからいいや。

当選するといいなぁ。

2年ぶりくらいだね。LIVE。

あたってもいないけど、超たのしみ!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

さぁ!みんなで長渕剛LIVEにいこう!! 
オフィシャルサイトはこちら! http://www.nagabuchi.or.jp/ 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください