なんでも歳のせいにしてしまう

先日ディズニーシーに行ってきたんだけども、タワーオブテラーがきつかった。
歳のせいかな、絶叫系は少々辛くなってきた気がする。
2年くらい前に行った時も『ちょっとキビシイかなー』って思ったんだけど、今回は「もーダメだ」って口に出すくらいダメだった。w
あ、一回転するジェットコースターっぽいやつは大丈夫だったんだけどね。 ε- (´ー`*)フッ

 

15日くらい前から始めたディアブロⅢ。
ここ一週間くらい毎日6時間とか、多い日は9時間くらいプレイしている。
お陰で眼精疲労。
昔はどんだけゲームしててもこんな状態にならなかったのになー、これも歳のせいかねーって思ったりして。

もうね、 ゲームやるとか、やらないとか、そんなレベルじゃなくて目を開けてるだけでツライ。

昨夜は蒸しタオルで温めたりしてちょびっとマシになったような気もしたんだけれども、眼精疲労って寝ても治らないのねー。
おめめ爆発しそう。 

それでもやるんだけれども。ディアブロ。

 

23日は通院日でした。婦人科の。
ずっとホルモン剤を服用してるんだけど、それのおかげか内膜症が小さくなってるって。
やったー。
最近だいぶ痛みも減ってきてるのはコレのおかげかー。ラクチン。
ただし、生理をガッツリ止めてるので更年期障害がキツイ。www 
むしろ腹痛のほうがマシじゃないかと思うくらいうざいしツライ。更年期障害シネ。 

あと、お薬代がお高いのがツライ。月1万。
早くお薬から脱したいです。

ちなみにこの日は誕生日でまた歳をくったわけですが、ダンナが仕事帰りに崎陽軒のシウマイやらケーキやらお花やらを買ってきてくれたので、それらをつまみながらディアブロしてました。 

ふふふ…。

ディアブロ楽しいよ…。なにをしてるのかわからなくて楽しいよ…。とにかく止め時が分からない。

そうだな、牧場物語的楽しさ。いや、戦闘あるからルーンファクトリーかな?ヽ( ´ー)ノ 

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    ほどほどにしないとすぐ飽きるよ。まぁそれだけやってりゃ元はとったろうけど。

    • きりん より:

      あ。バレた。
      実はちょっと飽き気味。
      いいアイテムって滅多にでてくんないしー。
      なんだろう、何が目的かわかんなくなった!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください