ブックオフ

かなり久々にブックオフに行ったら、1階にあったBLコーナーがすっかり無くなっていた。
一応2階を確認に行ったら、片隅の方にちょっとだけあった。。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒドイ。@@
BLコーナーのないブックオフなんて!!(いや、一応あったけど。)
なんか、前よりだいぶモノが減ってしまってる感じだった。
とりあえず、乾燥機が止まるまで3店舗ほどブックオフを巡ってみた。( ´ー`)y-~~

別の店舗もBLコーナーが縮小されてたよ…。orz

あ、でも最初に行った店舗は山盛りあったけどっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

そーいえば、Amazon見てて語シスコさんの新刊を買ってないことに気づいた。
30日にアニメイト行ったけど見かけなかったなぁ。
売り切れ…?
探しにいこ。
615p9G7TyDL._SS500_

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    BL専門ブクオフが出来るって噂を昨年マイミクさんから
    聞いたけど、どうだろうねー((´∀`))ケラケラ

  2. 考蛙 より:

    うわわん。それは悲しいねぇ・・・。

  3. コウキのママ より:

    BLコーナーって少ないよね~。売る人と買う人が少ないのかなぁ~
    皆家にためこんでいる(笑)

  4. きりん より:

    でぉんさん>あー!そっか!
    それでソッチの店舗に在庫BLを集めまくってるなら納得する!!w
    しかし、BL専門でやっていけるもんなのだろうか、ね?w
     
     
     
     
    考蛙さん>うむ。実に悲しい出来事です。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ま、もうあんまブックオフ行くこともないからいいんだけどねぇ。ヽ(;´Д`)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>やっぱ綺麗な絵のやつとか、いい話のとかは極力とっときたいもんな!ヾ(*´∀`*)ノ
    収納が許す限り…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください