ぶくぶく

午前2時前です。

なんで私はこんな時間に酒飲みながらパンやらチーズやらナッツを食いまくっているんでしょう。

最近パパに「顔とかぷくぷくしてきたよ。太ったよ。」と言われます。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

イヤだけどやめらんない。www

どうしよう。

Gメン’75の若林豪はカッコよすぎるし、困っちゃう。
昔、姉の部屋には若林豪とTHE ALFEEの高見沢さんのポスターであふれてました。
当時は『いいおっさんですね。』程度にしか思わなかったけど、マジでいい男だな。うん。
今もたまに2時間ドラマで見かけるけど、ちっとも変わってないよね。白髪が増えたくらいでさ。
ああ、カッコイイ。

 

自民党はボロ負けですね。
私も入れなかったケド。
でも、麻生さんは割と好みです。(ノ´∀`*)
あのひねくれまがったお口がかわいらしいですよね。
総理になってすっかりアクが取れちゃってションボリしちゃったけど。

 

あ、夏目イサクさんの新刊も好きです。
「選挙行くよー」とパパに呼ばれちゃったので、途中までしか読んでないけど。ヾ(´ー`)ノ

 

おなかいっぱい。

苦しい。

だいぶ酔ってる。けど、まだ飲める。たぶん!!!

あー、桃食べようかなぁ。

今年はじめて桃買った。
たぶん、コレで最初で最後かな。
果物ってお高いからあんまり買えない。

 

そういえば、今日は関東に台風が来るって?

困るね。

買い物行けないじゃんね。

 

酔っぱらいってイヤだよね。

ろくなこと言わないしね。

ああ、今の私か。(´∇`)ケラケラ

違うよ。私はしらふでもろくなこと言わないもん!!!(`ヘ´) フンダ!!!

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    もしかして時差ぼけかも・・・
    それは私か?w

  2. でぉん より:

    酔ってる酔ってるぅwww

  3. クリス より:

    テンションがなんか違う気がしますww
    食べ物はやめられない止まらないーですよね←

  4. きりん より:

    らーちゃん>ああ!時差ボケ!
    ソレだ!!!
    まぁ、時差ってより、なんか時代をさかのぼっちゃった感じがあるけど…。
     
    らーちゃんはまだ時差ボケしてるの?
    毎年行ってるから解消法も上手そうだよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    でぉんさん>あれ。w
    酔ってる?
    だいぶ酔ってる文章?www
    自分で見るとたいして普段とかわらないんだけどな…。
    それはそれで問題。@@;
     
     
     
     
    クリスさん>そうか、違うのはテンションくらいか。
    やっぱり普段からろくなこと書いてないってことですね?
    わかります。www
     
    なんかねぇ、好きな食べ物とかって止まらなくなるよね。w
    クリスさんはガマンしててエライなぁ。( ´ー`)フゥー...

  5. Chabo より:

    痩せるのはどうも難しいみたいだから、太らないようにするのがいいよ。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>おお!!
    さすがちゃぼさん、頭イイこと言うねー!ヾ(*´∀`*)ノ
    そうだよ。
    これ以上太らなきゃいいんだよな。
    …。
    イヤ、でもやっぱちっとは痩せたほうがいいとおもう…。orz
    高校の時から5キロも増えてんだ。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください