すっかり仲良し

我が家の王子ことまおくん。

9月くらいまではみんなと一緒に寝たくて近付いても、ちょっと怒られたり逃げられたりされていましたが、このところ急に寒くなったこともあり、ぐっとみんなとの距離も縮まって一緒に丸くなれるようになりました!

でもね、寒くなったからと私の布団も冬用にした途端、ママと一緒には寝てくれなくなったんですよ。

なんで…。なんでなの…。

あんなに夏はクソ熱くても一緒に寝てくれていたのに…。

もこもこのお布団が嫌いなのか、布団についている匂いが嫌いなのか…。

でも、代わりにもこが毎日一緒に寝てくれるようになりました。w

これからどんどん寒くなるからね、そのうちきっとみんなでママの布団に来てくれるよね?

ゆきが居た去年の冬は「広いベッドに買い替えたいな…」って思うくらいギュウギュウで狭かったもんなぁ。

IMG 3616

IMG 3627

IMG 3084

IMG 3457

IMG 3053

すっかりみんなと仲良しだよね。

座椅子に座っていると、自分からお膝に乗ってきて甘えてくれるまおくん。

IMG 3327

お腹やお膝の上じゃなく、なぜか上のほうにぐんぐんあがってきて、肩にのっかって寝るんだよね…。

結構つらい。w

かわいいけど!!

そうそう、寒くなる前にニトリのもこもこペットベッドを買ってきたんですよ。

3匹で丸まって眠れるようにLサイズのやつ。

数日は全く誰も入ってくれなくて!

気に入らなかったかぁ…って思っていたんだけど、るか、ふく、みくが1匹づつ順番に入るようになり、寒くなったら予定通り3匹で丸まってくれるようになりましたー!

かっわいー!あったかいよねぇ???

IMG 3566

IMG 3580

このベッド、もことまおは全く入る気配がありません。(´・ω・`)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください