あーあ

仕事を途中までやって、ファイルが違うことに気付く。
チッ(・д・)
無駄な時間を過ごしちゃったよ。

宅配便でわざわざデータCDよこすならキチンと全部のファイルをいれてもらいたいもんだね。
なんで一部のデータがCDで、一部がメールなのよ。 ヽ(`Д´)ノバーヤ
しかも、メールが伝言ゲーム状態の転送しまくりでココまで届いてないし。
話にならん。

ま、私の確認も適当に済ませちゃって『新しいの来てないんだから前のでやればいいやー』って始めちゃったからイケナイんだけど。
ソレが一番問題だけど!!!

イチからやりなおしかー。
あーあ。
やる気しねーなー。( ´ー`)フゥー...

 

ってことで、最近オープンしたブックオフに行ってきました。
BLCDが数枚売ってたので、別にほしくもなかったけどやっすいのを1枚買って来た。
enzai
ジャケットが桜城ややさんだったから『イイやー』みたいなノリで。ヾ(´ー`)ノ
お小遣いの残金は1500円弱。w
24日に買う予定のマンガ2冊でギリギリじゃん!!

TSUTAYAにも行ったら、BLCDが1枚だけあった。
一番最初に買った【よくある話。】が1枚だけ。新作コーナーに。
なんでソレだけ置いてあんのよ!!
もっと他のモノも置きなさいよ!!!www

帰宅してからパパの名前でもTSUTAYAオンラインに登録しました。
コレでまた8枚タダで借りられるわ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

You may also like...

7 Responses

  1. Chabo より:

    次は犬の名前で会員になるんだ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>ワンコ用のクレカが無いからダメだ。www

  3. みゆ★ より:

    すっかりBLCDにハマってますな★
    私は買ってもあんまり聴いてないので勿体無いと思いつつ来月の『是4』はプチコミック欲しさに買う予定です( *´艸`)

  4. なんこつEX より:

    シルバーウイーク終わった……。

    早すぎだろ笑

  5. きりん より:

    みゆ★さん>そーなの。
    すーぐハマっちゃって困る(*´・д・)(・д・`*)ネーw
    買ったからには元を取ろうと思うんだけど、やっぱり気に入らないヤツは1回でごちそうさまだね。@@;
    勿体ない。( ´ー`)フゥー...

    是もCDあるんだぁ~。
    アレは登場人物多すぎて聞きわけが大変そうだなー。www
     
     
     
     
    なんこつEXさん>ホント早いよねぇ!!
    あと2週間くらいお休みでもいいのに!www

  6. びーだま より:

    今日登録してみました☆
    早く届かないかな(^^)

    アタシも次はおばあちゃんの名前で借りようかなwwwwww

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>おばーちゃんの名を使っちゃうか!www
    まぁ、びーだまちゃんのおばあちゃんじゃあ、若いだろうしなぁ。
    別に問題無いね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウチのばーちゃんとか言ったら100くらいだからな…。
    ああ、もう居ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください