病院へ

土曜日は病院に行ってきました。

パパが一緒に行ってくれる予定だったのに、朝「今から帰る」と電話があったっきり3時間も連絡取れなくて。@@
徹夜でお仕事だったので、電車で寝ちゃったそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、どうにか合流して、病院まで連れて行ってもらい、終わってから秋葉原をちょろっと歩いて。w
でも、なんか秋葉原も変わりましたねぇ~。
あんまり楽しくなかった。

病院では、診察と採血とカウンセリングして、お薬とサプリメントで約2万円でした。
昔よりはちょっと安くなったみたい。
卵巣ちゃんは特に巨大化もしていなくて、前のままでした。
で、先生に「癌化するのが心配だから定期的に検査を受けるように」って。
癌になっちゃう心配があるようなもんはさっさと取ってしまいたいんですけど…?(^▽^;)

東京の人ごみで風邪をいただいたらしく体調不良。

でも、日曜日はアウトレット長柄に行ってきました。
異常につまらないところでした。w

そして、風邪が悪化して寝込んだ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も具合悪いけど、とりあえず出勤してみました。
もしかしたら仕事あるかもしれないし…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください