お土産(ノ´∀`*)

社長が東京に商談しにいきました。
んで、帰ってきたらお土産が♪(ノ´∀`*)

桂新堂の「蝦焼菓(さやか)」と東京ばな奈と同じところの「ロールになったチーズうさぎ」

蝦焼菓は蝦の殻がちょびちょび見えて、すっごいエビの味!!
高級なおせんべい!ってカンジでしたねぇ~。
とっても美味しかったです。
高いので、いくら美味しくても自分では買えないな。w

チーズうさぎのほうは、しっとり&ふんわりの真っ白な生地にクリームチーズがまいてあって、これまた美味しかった!!
1本を3人で食べたらエライ量でした@@
社長に「ロールケーキをこんなにでかく切る人はじめて見た」っていわれちゃいました(σ´∀`)σよっ!
色気より食気的な切り方でした。。。w
クリームチーズもしつこくなくて、ぺろっと食べちゃいましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ごちそうさまでした。(´▽`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください