化粧水

昨日は母から宅配便が届きました。
化粧水と乳液と石鹸が入ってた。@@
なんでも、人に「すごくいい」と言われたらしく。w
そういうものはすぐに買って送ってくれます。(ノ´∀`*)

いっつも、スーパーの片隅で売ってる1000円しない化粧水とか使ってるから、パパには「肌ぼろぼろだね」とかよく言われます。( ´_ゝ`)プッ

おかしいなぁ。
社長は「いいなぁ。肌きれいで。」って言ってくれるんだけど。@@
お世辞!?w

それともパパが酷くいいすぎ?w

まぁ、きっと、多分、同年代の人たちよりはぜんぜん肌の手入れとかに気を使ってないと思う。
夜は洗顔して、なにもつけずに寝るしね。
ファンデーションするときだけ、仕方なく化粧水と乳液使う程度だから、ボロボロでも仕方ない。ヽ(`Д´)ノ

あと、パパのお見舞い金が入ってました。
宅配便には現金入れちゃダメだよって何度も言ってるのに…。w
てか、お見舞いにしてはエライ金額を送ってくれたので、入院費払えそう。(ノ´∀`*)
助かっちゃったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

お見舞い袋に「頑張ればこれからきっと良い事があります。頑張って行こうね。」とのメッセージが。
ちょっと泣けました。。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもありがとう。

その言葉どおり、きっとそのうち良い事をしてあげたいと思うので、長生きしてください。。。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください