後悔と物欲

ちょっと一気に片付けをやりすぎた気がします…。
体中が痛い。w
ま、“相変わらず”日ごろどんだけ体動かしてないのよって話ですけどね。

ワイヤーカッターをがちょんがちょん使ったおかげで手のひらまで痛くて、ちょっと触れるだけでズキズキ。

疲労で眠いのに、疲弊しすぎで眠れないし。www

あとね、アレだ、ああいう作業をするときは長袖長ズボン・軍手装備でやらなきゃだよね!
スカートでやったもんだから、手だけじゃなくて足まであっちこち傷だらけって。
もう、この歳になると傷の治りも悪いのに…どうしていいやら。ヾ(´ー`)ノ
いやぁ~、途中で『着替えようかな?』とは思ったんだけどさ!!!

動きが性能の悪いロボット状態です。
今日はコレで外回りするのか…。(/ω\)ハズカシーィ

 

さて!気分を変えて物欲リスト!(BLCD編)
今年の目標は「CDは買わない」だけど、気にせず物欲リスト!!!
『欲しい』って思うのはダメじゃないからね?
買わなきゃイイだけだから。( ´ー`)y-~~

【発売中のモノ】

  • 同級生
    51vdx3s3rml_sl500_aa240_
    神谷浩史×野島健児
    エロなしを求めて…。w
  • 梨園の貴公子
    2147l
    森川智之×井上和彦
    Twitterでオススメしてもらった。ヾ(*´∀`*)ノ

 

【これから発売 1・2月】

 

【そのうち発売】

  • 卒業生(同級生2)
    神谷浩史×野島健児
  • 満員御礼 下巻
    三木眞一郎×野島健児
  • 四号×警備 -シングル・マインド-
    森川智之×前野智昭
  • COLD LIGHT 3/25
    羽多野渉×野島裕史
  • COLD FEVER 5/26
    羽多野渉×野島裕史
  • 純情2 4/21
    森川智之×平川大輔

 

あと、【きみが恋に溺れる1】も欲しいけど、そうすると【きみが恋に堕ちる】から買わなきゃダメかなーとか思って保留中。
高橋広樹さん×遊佐浩二さんは気になるけど
神谷浩史さん×千葉進歩さんはどうでもいいんだよなぁ。
でも話は続いてるだろうしなー。うーん。

それから【家賃半分の居場所です。】もストーリーは好きなんだけど、受けが梶裕貴さんだから悩む。
イヤ、別に嫌いじゃないんだけどさ。w
あのキャラを梶裕貴さんがやるとなると、ウジウジ感が増しそうでイヤだなーと。@@

あ、やだ。
なんで悩んでるんだろう。
どうせ買わないのに!!www
買わないって決めたのに!!wwwwww

 

明日から3連休!
できれば細かい粗大ごみを処分場に持ち込みして、アニメイトでマンガ買って、おみやげ買って正月に行けなかった私の実家へ行く。
あと寒中見舞い書いたりする!

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    お片付けお疲れ様でっす!!
    私も数年前から傷跡が消えるのに今までより時間を要するように・・・(;ω;)

    • きりん より:

      クリスさん>
      ありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      イヤイヤ、クリスさんの歳で傷跡がなかなか消えないなんてことはないでしょう?w
      まだまだこれからですよ。( ´ー`)y-~~

  2. らーちゃん より:

    1週間くらいしたら、ワイヤーカッターでガチョンガチョンしたくてたまらなくなるかもw
    痛いところ早く治りますように・・・

    • きりん より:

      らーちゃん>
      いやぁ、確かに楽しかったけどね!
      ワイヤーカッター!
      でも、あと半年くらいはなんもしなくていいかなー。w
      アレは疲れたデス。( ´ー`)フゥー...
      筋肉痛は割と早く治りました!ヾ(*´∀`*)ノ
      私もまだ若いっぽい!(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください