効果音

あのさ、某…挿入時のさ、グチュっとかブジュっとかいう音ってナニで出してるんだろうね。
スライムに拳突っ込んだ時のような音。
どう考えてもあんな音は出なそうな気がするんだけど、アレでいいのかな?@@
グチュグチュ音ばっかり気になっちゃう時があるんだよねー。
あ、でもゼリーみたいなのとか使うとリアルでも割とそういう音が出たりするのかなぁ。

昨日は逆に乾いた音がスゴく気になった。
カサカサカサカサしてるの。
なんでカサカサなのかサッパリわかんない。w
そのカサカサはナニで音出ししてるんだろう。
カサカサカサカサ…。
どう考えても、アレがカサカサなんてしそうにないのに、カサカサカサカサ。
気になるわぁ。

あ、『なんの話?』って?
分からない方は分からないままのほうがイイことだってあるさ。( ´ー`)y-~~

どうでもイイけど、スライムって面白いよね!気持ちイイよね!?
4975430200251
子供の頃からスライム大好き!
好きすぎて大事にしすぎで、あんまり遊ばないまま固くしちゃうくらい!w
ひんやりしてて、デロデロぶにぶにしてるのが気持ちよくって仕方ないんだよなぁ。(´ー`* )))) あ~ん♪
スライム風呂に入りたいな。
そのままスライムに埋もれて寝ちゃいたいくらいだけど、寝ると窒息死は間違いないから寝るのはまだイイや。w

昔は割とどこでもスライム売ってたけど、今はあんまり見かけないねぇ。
オモチャ屋行けばあるのかな。
トイザらスとか、今日・明日にでものぞいてこようかなー。

あ、Amazonの全品無料配送キャンペーンってまだやってんのかな!?
やってたら探すのめんどいからAmazonで注文しちゃったほうが早いよね!ヾ(*´∀`*)ノ
スライム欲しい。スライムぅ~。

 

昨日は【愛してる】のCDを聴きながら原作をパラ見しました。
CD、悪くはなかったけど原作のほうが好きだな。

CDはカサカサしちゃいます。(゚Д゚ )ハァ?

 

そうそう、TwitterのTLを眺めてたら面白いモノが目に入ったので紹介。
ボーイズ電卓(ニコ動)

一応…ちゃんと計算してくれるっぽい。www
よくこういうものを作る発想ができるなぁ~。スゴイ。www

同じくTwitterで知ったオタク度メーカーをやってみました。
screen
確かに優男は好きだけどね?w
ちがった要素も欲しいかな。(ノ´∀`*)

 

はぁ~。

今日はいつも以上に脳内がスライムしてます。( ´ー`)フゥー...

スッキリしないなぁ。

グチュグチュでも聴きまくればスッキリ爽快になるかしら。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    うん、朝一で読むんじゃなかった。

  2. 赤林檎 より:

    オタク度メーカー試しました!

    PNだと
    主従金髪主従 危険度C

    本名だと
    短パン黒髪長袖ロリロリ 危険度AA

    だって!

    で。
    カサカサは何なんだろうな。。。???

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      カサカサはぁ…
      えーっと、脳内でスルメを1枚用意して丸めます。
      こすります。
      そんな音?
      次に2人で1枚づつ用意して丸めて…一緒に持って一緒にこすります。
      そ…んな音…かな。@@;
      決して早くこすっちゃダメです!
      音的にはカサ…カサ…カサ…ってかんじのゆっくりめです!
      おかしいよね。
      アレがカサカサするなんて…。www
       
      本名だとロリ入るのかー。w
      まぁ、母とはある意味ロリかもしれないよね。
      我が子をカワイイと思って育てるんだから!w

  3. びーだま より:

    確かに気になりますねwwwwww
    ビックリするぐらいスゴい音のとかあるし(´∀`)

    カサカサ?!
    これだけ聴くとGとゆう黒い虫を想像して痒くなる(ノД`)www

    優男ばっかりwwwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      気になるよねぇ。
      ちょ!声聞こえないから!ってくらいデカイ音とか流されても鬱陶しいだけの時もあるよね。w

      カサカサはね、ビックリするよ。
      え!?ココでこの音は一体ナニ!?みたいな。
      Gくんじゃないので安心してください。www

      優男はイイよ。うん。
      リアルでタダの優男だとちょっと物足りない感じがあるかもだけどね?@@

  4. でぉん より:

    変わったとこでは
    ブポッ ブポッ
    なんて音もあるよ
    il||li (つω-`;)il||li

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そりゃあまた…変わった音ですね。w
      なんだろう、空気がたっぷり入っちゃったのかな!www
      ああいう音入れちゃった場合、作ってて「おかしいな」って思うことないのかねぇ?
      ああ、オカシイと思ったら入れないか。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください