集計みたいな

以前も男性声優ソートをやりましたが、『ちょっと知ってる声優さん増えたんじゃないの?』ってことで、やり直し&BL漫画家ソートを新しくやってみました。(以前の結果はコチラ
中途半端に各25位までを表示。(ノ´∀`*)

男性声優ソート・140人+αver.

1 : 安元洋貴 さん
2 : 高橋広樹 さん
3 : 楠大典 さん
4 : 小杉十郎太 さん
5 : 三木眞一郎 さん
6 : 石川英郎 さん
7 : 前野智昭 さん
8 : 大塚芳忠 さん
9 : 野島健児 さん
10 : 小野大輔 さん
11 : 森川智之さん
12 : 井上和彦 さん
13 : 水島大宙 さん
14 : 鈴木達央 さん
15 : 杉田智和 さん
16 : 飛田展男 さん
17 : 鳥海浩輔 さん
18 : 遊佐浩二 さん
19 : 櫻井孝宏 さん
20 : 日野聡 さん
21 : 浪川大輔 さん
22 : 子安武人 さん
23 : 平川大輔 さん
24 : 羽多野渉 さん
25 : 関俊彦 さん

 

ボーイズラブ漫画家150人ソート

1 : 内田カヲル さん
2 : 中村明日美子 さん
3 : 夏目イサクさん
4 : 阿仁谷ユイジ さん
5 : まさお三月 さん
6 : 町屋はとこ さん
7 : 北上れん さん
8 : 京山あつき さん
9 : 国枝彩香 さん
10 : 木下けい子 さん
11 : 日高ショーコ さん
12 : 村上佐知 さん
13 : 腰乃 さん
14 : 小椋ムクさん
15 : 三島一彦 さん
16 : 三池ろむこ さん
17 : 草間さかえ さん
18 : 佐倉ハイジ さん
19 : 鈴木ツタ さん
20 : 秋葉東子 さん
21 : 深井結己 さん
22 : 麻生海 さん
23 : 阿部あかね さん
24 : 古街キッカ さん
25 : 高久尚子 さん

 

漫画家さんも声優さんも1位は自分の中で『絶対』ってのがあるんですが、2位以下ってこんな感じなんですかね。w
なるほど、なるほど。(ノ´∀`*)
ちょっと違う気がしないでもないけど…。
まぁ、自分自身の趣味が理解できてないので、とても参考になります。w

しかし、漫画家さんは全員分かったんですが、相変わらず声優さんは知らない方が多かった。( ´ー`)フゥー...
もー、無理です。
そろそろ覚えきれません。(´∇`)ケラケラ

ついでなので1月分BL商品購入集計(2009年12月25日~2010年01月24日)

はいはい。
買いすぎた。買いすぎた。orz
セゾンのポイントでもらった5000円図書カードとか、ありがたく使わせてもらいました。www

さて、明日は25日!お小遣いデーですよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっそくアニメイトに行く予定ですけどね。(´ー`* )))) あ~ん♪

2月はBL消化月間にするっ!!
積読本消化しまくるぞー!
そんで…チットはまともに感想書くぞー!と、いう気分です。今は。w

 

最近のお気に入り曲。(↓ Infected mushroom – saeed)YouTube

Infected mushroomカッコいい!!
割と好きな曲が多いデス。
一番好きな曲はCities of the Futureですけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

あと、我が家は久々に落語ブーム。
柳家喬太郎さん、おもしれー!!(↓ 柳家喬太郎「ほんとのこというと」)YouTube

ツタヤで落語CD2枚借りてきちゃいました。
ついでに、昭和アイドルブームで、キャンディーズとピンク・レディーのベストも借りてきました。w
年下の男の子】がお気に入り。www
ランちゃんカワイイ!!!
ランちゃんももう55才か…。まぁ、今でもかわいらしいけどな。w
ちょっと前までは2時間サスペンスとかにもよく出てたんだけどなー。最近見かけないね~?
ダンナさんは良く見かけるようになったけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

You may also like...

2 Responses

  1. らーちゃん より:

    BL作家って女性だけなのね?
    男性だとリアルすぎるのかなw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      どうだろうね?
      男性も普通にいるんじゃないのかなー?
      いないのかなー?
      まぁ、描いてる人が男性でも女性でも面白ければなんでもいいんだけどね。www
      リアルなほうがイイこともあるし!
      ナニがリアルなのかこっちには分からないけど…。(´∇`)ケラケラ

      薔薇族でゲイコミック描いてた山川 純一さんは男性らしいよ。
      特にリアルっぽくはなかったけど。
      どっちかっていうとギャグっぽいやつ?だったかなー。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください