4月か。(追記アリ)

 

 

BLなんて大っきらい。

.

.

毎年コレな気がする…。orz

 

 

エイプリルフール (April Fool’s Day) とは、毎年4月 1日にはをついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。またイギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている[1][2]。英語の "April Fool" は、4月1日に騙された人を指す。

エイプリルフールは、日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d’avril, 四月の魚)と呼ばれる。

なお、日本では4月1日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった。

イスラム教においてはこの習慣はコーランに著しく反しているため、強く禁止されている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ん?

日本では「日頃の不義理を詫びる日」だっただと!?

じゃあ

 

 

ごめんなさい。

.

.

 

【追 記】

そうだ。
3月に読んだ・聴いたBL集計書くの忘れてた。
まー、『だからなんだ?』って記録なんだけどさ。

★CD
03月17日:迷う男
03月14日:最悪
03月06日:テレビくんの気持ち(再)
03月06日:オヤジ拾いました。(再)
03月06日:魅惑ノリンゴ(再)
03月02日:傷だらけの愛羅武勇(再)
計6枚

最悪】は無駄に同じ繰り返しばかりでちっとばかり疲れた。2枚組なんだけど、さっくり1枚にまとめれば良かったんじゃないだろうかと思うくらい。でも、コレのおかげで神谷さんのお名前は覚えた(*σ´ェ`)σYO☆
迷う男】は犬の声が声優さん!?ちょっとおかしな犬の声だった。w あれ?このCDじゃなかったかな。忘れちゃった。(´ω`*

 

★マンガ
03月21日:いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)を読了。
03月20日:お届けします (ショコラコミックス)を読了。
03月18日:I.D. Season2 (GUSH COMICS) (海王社コミックス)を読了。
03月16日:ねこのおまわりさん。 (ビーボーイコミックス)を読了。
03月15日:チェリーなティーチャー(ビーボーイコミックス)を読了。
03月15日:オン ザ クワイエット (アクアコミックス)を読了。
03月08日:日本人の知らない日本語2を読了。
03月07日:赤い空 白い海 1 (アフタヌーンKC)を読了。
03月07日:ヒツジの執事 (まんがタイムコミックス)を読了。
03月07日:感応喫茶店 (あすかコミックCL-DX)を再読。
03月07日:投げやりの夜 (ディアプラスコミックス)を再読。
03月05日:社長と秘書、愛の証明 (ビーボーイコミックス)を再読。
03月05日:ねかせないで (ビーボーイコミックス)を再読。
03月05日:またあした (スーパービーボーイコミックス)を再読。
03月04日:その恋にはワケがある (バーズコミックス ルチルコレクション)を読了。
03月04日:夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)を再読。
03月04日:飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)を再読。
03月04日:だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション)を再読。
03月03日:机上意思マスター 1 (バーズコミックス)を読了。
03月03日:よんでますよ、アザゼルさん。(4) (イブニングKC)を読了。
03月01日:おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)を読了。
計21冊

オン ザ クワイエット】【ヒツジの執事】【赤い空 白い海】は好き。楽しかった。
おまもりんごさん】【よんでますよ、アザゼルさん。(4)】はつまんなかった。
おまもりんごさんは絵はカワイイんだけどねぇ、笑いどころがサッパリ無いんだ。私には。
萌える感じもないんだ。私には。
アザゼルさんは1巻以降サッパリ面白くないんだ。私には。
以上。w

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    wwwwwwww
    これは嘘だとすぐばれるwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あんまりホントっぽい嘘はイケマセン!!!www
      嘘バレバレ程度のものが一番ですよ。( ´ー`)y-~~
      っていうか、イイ嘘って思いつかないもんですよね…。
      来年こそ…もうちょっとなんか…
      無理だな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください