ケーキ

今日は姉から宅配便でケーキが届きました。
誕生日なんですよ。
もう、自分が一体何歳なのか、パッと思い出せないような年齢になってきたんだけど。w

姉の誕生日に何かを贈ったことなんて1度もない、ヒドイ妹なわけですが、姉のほうはしっかり妹思いのステキな姉なんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

「息子、娘たちとお祝いできるように」って、ちゃんとワンコ用のクッキーセットまでくっつけて贈ってくれました。
5ワンコ分あったので、1個は北斗☆のところにお供え。
ワンコのことまで考えてくれるなんてぇ~!!
ほんとに、ほんとに(TдT) アリガトウ
 
 
 
 
まぁ、なんだ、イロイロ書くことも多いわけだけど、最近ちょっと「暗い話はやめよっかな」みたいに思ってるので、書かないことにしよう。w

そのうちうだうだ書くんだろうけどね。( ´ー`)y―┛~~

 
 
ああ!!
そんなことより、なにより、母が転んで動けなくなったと電話で聞いた。
もともと足に障害があって、転びやすかったんだけど、年取ってよけいにね。
「買い物とかできないだろうから帰ろうかー」と言ったら
「おばちゃん(母の姉)がきてくれてるからいいー」と元気に言われました。
自分がそんな状態なのに、「歩けないから誕生日の贈り物遅くなるけどごめんね」だって。。゚(゚´Д`゚)゚。
いらないよ。
そんなの気にしなくていいから!!

やっぱり、微妙に遠くにいると、不安だったり、心配だったり、不便だったりするね。
お互い。

隣の家の息子さん(35歳くらい)が、10年くらい前からちょっと(かなり)精神おかしくしてて、私も実家にいるときは「死ねー!!!」って石投げられたりしたんですが、今でも電話してきて「お前を殺してやる」とか言うらしいんですよ。
コレが心配で。
その親もちょっと常識はずれてて、その電話をしているのを見つけてすぐ切るらしいんだけど、謝りにきたりはしないんだって。
数日後にばったり会ったりすると「こないだはごめんなさいねー。ちょっと目を離したすきにねー。」程度。
まったく!!
退院させるんじゃないよ!あぶないなっ!!
ちゃんと監視できないんだったら、ずっと入院させとけっ!!ヽ(`Д´)ノ

って、コレも暗い話だったかしら?@@
失礼。w

You may also like...

4 Responses

  1. 真実たん^^ より:

    お誕生日おめでとう!?
    素敵な 姉妹でいいな^^

    もう直ぐいいこと あるから♪

  2. コウキのママ より:

    あ~そうだったね。誕生日だったね。
    おめでとう~。
    一年って早いよねぇ・・・。

  3. ちゃぼ より:

    女性ってのはアレね、結婚しようが大人になろうが家族のつながりがソコソコあるんね。
    うちの女房もそうだし。
    男はあんまそういうのないからなぁ。
    うちは特に。

  4. kirin より:

    真美たんさん>素敵な姉妹っていうか、素敵なのは姉だけなんですけどね。w
    そだねー。もうちょっとでいいことあるかなー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

    コウキママさん>子供がいると、更に毎日が忙しく過ぎていくんだろうなぁ~。
    まぁ、アレだ、今は身重なんだし、コウキママさんもぼちぼちねー。
    頑張りすぎは(・A ・) イクナイ!

    ちゃぼさん>いや、私は全然。www
    パパのほうは男兄弟でもプレゼント交換とかしてたけど。(;`∀´)
    もう、私にしてみると衝撃的なことだった。w
    「兄弟全員留学とかしてっから、アメリカ的なのかしら?」と思ったりもしたぐらいビックリだった。w
    でも、そういうのってすごいよね。エライっていうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください