イイんだか、悪いんだか。

いやぁ、睡眠薬もらっても「ちっとしか眠れねえ!」と文句垂れまくりだった私ですが、ここ数日寝すぎです。
月曜に風邪をひいてから水曜日まで、体調不良で昼・夜寝まくり。

昨日はだいぶ体調も良くなったし、天気もいいので山盛りの洗濯をしたりで忙しく1日を過ごして、夜は22時を過ぎた頃からあくびが止まらず、眠くて意識を失いそうなくらいでした。

なんだコレ。

ちなみに薬は先週の金曜日くらい(?)からサッパリ飲んでません。
抗うつ剤も睡眠薬も。

昨夜、パパのお迎えには23時すぎに出かけたんですが、もう、車の運転なんてヤバイくらいの眠さ。
マジでヤバイので、パパと合流したら『運転代わってもらおう』とか思ってたくらいなのに、車に乗り込んできたパパは「焼酎1杯飲んでるので運転よろしく!」だって。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

死ぬかと思った。

てか、事故らなくて良かった。

眠いときは安全のために運転は控えましょう。(`・ω・´)

まぁ、アレです、相変わらず悪夢やらで数時間置きに起きちゃったりなんだりはするんですけど、『寝たなぁ~』と思えるほど寝てるような気がします。

イイんだか、悪いんだか。

 

あとは、体重がボチボチボチボチ減って、なんか小学生くらいの頃に見た数字になりました。
身長は小学生くらいで止まってるので、問題ないです。www
もう…あと2~3キロ減っても問題無いんじゃないでしょうかね?

でも、体重は減っても、一体どこが減ってるのかサッパリ分からないくらいプニプニしてます。(死)
きっと、筋肉だけが減っていっているに違いない。o(´□`o)ぽんぽんっ!

ぜい肉を 減 ら せ !

 

はぁ。
ボチボチ梅雨入りっすねー。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
気候はジメジメジメジメ。
ゴエの粘膜はデロデロデロデロ。
私の脳はネムネムネムネム。

 

あー!そうそう、除菌ブームあったじゃない。
[どこもかしこも除菌しまくり!]な時期。
薬やめたらソレもサッパリなくなっちゃった。www
なんか、別にちっとばかり汚くても死にゃーしねえよ。的な。
昔っからやってた、携帯フキフキは毎日の日課なので、続いてますけど、そこら中はやらなくなったな。
うん。
埃1コ、髪の毛1本落ちてるだけでイライラすることもなくなった。
いいじゃん。
埃くらい。
いくらでも落ちてていいよ。wwwwwwwwww

これまたイイんだか、悪いんだか。( ´ー`)フゥー...

 

明日はお楽しみの整体マッサージ日。
どうかな。どうかな。
またスッキリするとイイな。
てか、先週の整体からスッキリしまくりなんだけど【*´∀`】【´∀`*】ねー
眠いのと風邪ひいた以外は。(*´ェ`*)

お天気がよければ、パパとチャリンコで整体に行ってこよーっと。ヾ(*´∀`*)ノ

そんで、アニメイトも寄ってこよーっと。(ぇ

You may also like...

10 Responses

  1. Chabo より:

    今も寝てんのかな。

    ミヤネ屋に長渕出てるぞ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      ちょwwwwwwww
      寝てなかったけど見て無い!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

      そういうことはコメじゃなくて電話くれないと!!wwwwwww

      てか、お昼寝するほど専業主婦は優雅じゃなくてよ。( ´ー`)y-~~
      まぁ、昼シャワーするくらいには優雅だけど。@@;

      • Chabo より:

        なんか沖縄の歌歌ってた。
        どうせYouTubeとかにアップされてるよ。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          YouTubeって便利だね。ヾ(*´∀`*)ノ
          見逃してしまったテレビも見られる!
          誰かUPしてくれないかなー。
          てか、どうやって検索すりゃあいいんだ。

          長渕が沖縄の歌って珍しいよね?@@
          聴きたかったなー。

          • Chabo より:

            http://www.youtube.com/watch?v=aq1vA8Xkzco

            http://www.youtube.com/watch?v=JulagSo0byU

            ほれ、あったよ。

            でも言っておくが、生でみた俺の勝ちだ。

            • きりん より:

              ちゃぼさん>
              おおー!!!
              素晴らしい検索能力!!
              d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
              早速見てきた!

              どうよ!どうよ!カッコいいでしょー?長渕。(´ー`* )))) あ~ん♪

              「沖縄の歌」っていうから、沖縄の民謡的なもんを歌ってるのかと思ったら、沖縄の歌を作ったのか!
              新曲か!!スゲー。
              コレは生で見たちゃぼさんの勝ちでいいよ。ヾ(*´∀`*)ノ

              でも前半は全部30thDVDに入ってる内容だったな。
              だからDVDで先に見た私の勝ち!

              ということで、引き分けでお願いします。(ぇ

              • Chabo より:

                タダで見た俺の勝ちだ。

                • きりん より:

                  ちゃぼさん>
                  えー。
                  でも、DVDのほんの一部しか映ってないじゃーん。
                  どうせならDVDで全部見た方がカッコいいじゃーん。
                  えーえーえー。

                  まぁ…負けでもいいけどさ…。(´;ω;`)ウッ…

  2. でぉん より:

    眠いときの運転って地獄っぽいよねw
    なんともなくて良かったっすー。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      もーね、ヤバイよ。
      あの眠気と事故っちゃイケナイという意識との戦いはハンパない。w

      むかーし、若い頃、もっとヤバイ眠気の時に運転して…たぶん、信号無視してた…。
      アレはやばかった。

      マジで、眠いときは運転しちゃイケマセン。
      自分だけの事故なら自己責任でいいけど、他人巻き込んじゃったらとんでもないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください