ヒキコモリ

土曜日は3度目の整体へ。
「気になるところはありますか?」と聞かれたので、「月曜日になると熱が出る」ことと「前回はもみ返しがヒドくて翌日辛かった」こと、ついでに「1日に何度も気を失いそうになる」ことを言ってみました。
もみ返しとか体調不良の場合は連絡をくれるように言われました。
「コチラが原因でしたら無料でやりなおしますから。」と。

 

で、日曜日は下半身にヒドイ痛みが出て動けず終い。
我が家にしては珍しく家から出ずに1日を過ごしました。(パパはランニングとかで出かけたけどね。)
下半身の痛みはもみ返しのせいか、月のものが近いせいか不明すぎて「連絡くれ」とは言われたものの連絡できず。w
でも、たぶんもみ返しだろうなぁ~。
ここ最近、こんなヒドイ下半身痛が出ることって無かったもの。

そうそう、夜には姉から誕生日プレゼントが届きました。ヾ(*´∀`*)ノ
GODIVAのアイスセット、メッセージカード入り。
メッセージカードには下の姪のお絵かきとサイン入りでした。www
幼稚園児の絵は面白いね。
“人間の絵”なんだろうけど、あらゆる場所が足りなかったり、首と胴体が離れていたり。
うん。
すごく芸術性に富んだ絵でした。
もえたん(姪)カワユス。

ちょうど某テレビ番組でやっていた、[アイスの【】に調味料等をチョイ足ししてナニがオイシイかランキング]みたいなヤツを見ていて、パパが「アイス食べたい~。買ってこようかなー。」とか言ってる時に届いたので、大喜びでソッコー頂きました。(`・ω・´)シャキーン
でも、パパが一番喜んだのはアイス本体よりも一緒に入っていたドライアイスのほうで。www
子供みたいに水に入れてケムリを出して遊んでいました。(´ー`)┌フッ
ワンコも白いケムリに興味津々。
腰は引けてるけど気にはなる!って感じで近づいて来ては逃げて行く~みたいな。
その時の動画はコチラ。(YouTube

 

月曜日、パパは自宅でお仕事。
私も下半身の痛みがチミっと残ったまま、結局一歩も外に出ず終い。
そんな飼い主の元で育つワンコもとうとうヒキコモリに…!?

気づいたらゴエが居なくなってたんです。
呼んでも出てこない。(゚Д゚≡゚Д゚)?
探したら、ソファーの裏で寝てました…。
006021
『ひざ掛けが無くなったなー』とは思ってたけど、この隙間でゴエのお布団になってるとは思わなかったよ…。
見つけた時、『生きてる!?』と心配になりましたが、めっちゃ熟睡していて、手足がピクピクしていたので、大丈夫だな、と放置することにしました。www
で、ゴエがソファーの裏で熟睡している時に、りく・みんはヘンな格好で仲良く遊んでいました。 041044
なんで明斗☆の背中に足を乗せたまま移動しているのか不明。www
ヘンなコ達。
ムスメはママの横で腹を撫でられながらウトウトと…。
030
それに気づいたりっくん。
071
「ずるい!!」ってことで、私の膝にのっかってきました。
086
陸斗☆にーちゃんがコワイムスメは隣の椅子に避難。
『あたちがねんねしてたのに…。』
ジッと陸斗☆にーちゃんを見つめるムスメ。哀れ。
093
明斗☆はパパの背中とソファーの背もたれに挟まれて、クッションの上でぬくぬくご満悦。
089

ああ、なんて長閑な月曜日。ヾ(´ー`)ノ

 

てか、iOS4へのアップデートは何時になったら始まるんですか!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
21日っていうから、21日になった午前0時くらいからずっと待ってるんですけど!!w
日本はもう22日ですよー。
アメリカはこれから21日なの???
アップデートとか発売日とか、アメリカ時間で言うのやめてくれないかしら。
「アメリカ時間○日○時、日本時間では○日○時予定」とかハッキリ言ってくれればいいのに。(*´ェ`*)

この歳になっても、未だに海外との時間差がイマイチ理解できません。( ´ー`)y-~~

日曜日にiTunesも最新版をDLして、準備万端なんだけどなー。
iOS4楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

バグはコワイけど。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バグったら、もう、iPhone 4 を買うしかないよね。U゚Д゚U ハァ?

You may also like...

5 Responses

  1. Chabo より:

    最近400円のガチャガチャとかあるよね。

    普通に売ってても悩む値段なのに、ランダムで出てこられてもなぁ。

    • Chabo より:

      あ、前回の日記にコメントしようとして間違えた。

      まぁいいか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      400円のあるよねー。
      ドロッセルたんが確か400円だったもんね?
      昔はガチャって言ったら10円20円のモノだったけどなぁ。
      すんげー高いので100円とか、あった気もするけど。
      クオリティは今のままで値段だけ下がらないかな。昔に。w

      で、コメするところを間違えたことに気づいたのに、我が家の可愛いワンコ達に対するコメは無しですか。
      そうですか。www

  2. mamacoro より:

    ワン達に癒された月曜日でしたね~。
    陸ちゃん、あの恰好で移動していたなんて、なんで? って思うわね。面白い!!

    ドライアイスのビデオ、楽しいね~、ゴエちゃんも覗いたり、みんな代わる代わるにおっかなびっくりが可愛らしいわ~(*^_^*)
    ドライアイス、ウチでもやってみよっと。
    生協で毎週入ってるから…。でもうちの子達バカだから、顔をつけちゃいそうで危ないかな?

    それにしてもゴエちゃん、カラーをつけたままソファーの後ろというか下によく入り込めたね。
    他のワンちゃん達がうるさかったのか、そこが涼しかったのか…、ねっ?
    紫桜ちゃん、ゴエちゃんにママさん取られて、淋しそう(T_T)

    あっ、整体合わなかったんだ。
    担当の人によっても違うから、もしまだ懲りてないなら、色々試した方がいいよ。これは経験談で~す。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      陸斗☆は何故か明斗☆が絡んでいくと足をあげるクセみたいなもんがあって。w
      でも、じゃれ合って足を乗っけたまま一緒に移動しているところは初めて見たよー。
      下ろすタイミングを失ったのかな。www

      ウチも慣れてきたコロには紫桜がエライ顔を近づけすぎたから、「ちー!ダメ!そんなに近づいたら死んじゃう!死んじゃう!」って騒いでた私です。
      動画にも音声入ってたんだけど、あまりにも私の声が騒がしいので音は消しました。w
      まぁ、騒いでる割りにカメラはのんきに持ったままだったというね。
      危機感があるのかないのか、不明な私でした。( ´ー`)フゥー...
      キケンなことはやらないに限るね。
      念のために。@@

      ゴエはソファーの裏に潜ったはいいけど、夜寝る前にハウスさせようと呼んでもカラーがひっかかって出てこれず。www
      壁にカラーをカツンカツンぶつけていたので、結局ソファーを移動してやって出てきたんですよ…。
      ついでなので、無くなっていたひざ掛けも回収しました。(`・ω・´)

      整体は合わなかったっていうか…うーん。どうなんだろう。
      やったすぐ後は体調イイんだけどねぇ。
      翌日とか、2日目辺りはビミョウに体調不良になるんだよなぁ。
      それって合わないってこと?www
      気分的にはすごくスッキリするんだけど。
      とりあえず、もう1回は予約しちゃってるので、それをやったら次はしばらくお休みして体調の悪い時に行くくらいにしようかなー。
      お金もかかってたまんないし。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください