はじめてかもしれない。

本日めでたく35歳を迎えることができました。

ありがとうございます。w

みなさんから、メールやらメッセージやらもいただけて嬉しかったです。(ノ´∀`*)

母からは「かまぼこ送ったからソレでお祝いしなさい。」と、かまぼこが山盛り届きました。

 

で、今日は普通に出勤して普通に終わる予定だったんです。

パパとチャットしていても、車の話題ばかりで「おめでとう」の一言もなかったので、忘れているものかと思ったし。

そしたら、突然「今日はゴハン作らなくていいよー」と!!!

『ラッキー外食だぜ!』なんて思っていたら、イタリアンなコース料理を予約していてくれました。(〃▽〃)キャー♪

先日、某ホテルでお高いランチを食っちゃったもんで、気が引けましたが、結婚して5年?6年?よくわからないけど、記念日という記念日はすべてズタボロな思い出しかなかったので、今日は初めて「誕生日だぜ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」的な日にしてもらいました。

最後にデザートが出たんですが、ちゃんと予約の時に誕生日だと言っておいてくれたらしく、お皿にメッセージが書いてあるし、オルゴール流してくれるし、ロウソク立ててくれるしで、ちょっと涙がでそうになりましたよ。www

HI3B0071 (名前はモザイクで!!w)

プレゼントで図書カードをくれる予定だったらしいのですが、金券類は現金でしか買えません。

今日のパパの所持金は3千円。w

「カードじゃダメだって言われたから今度買ってあげるね。」だって。ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、でも、本屋とブックオフにも連れて行ってもらえて、10冊買ってもらっちゃったから図書カードはいいやー。(´ー`* )))) あ~ん♪

【本屋】
恋する暴君3巻
純情ロマンチカ1巻
最後の三月

【ブックオフ】
ワガママだけど愛しくて1~3巻
YEBISUセレブリティーズ1~4巻

恋する暴君の4巻が売ってないよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

コレにはまってから、巻数多いヤツにも手を出しちゃえ的な気分になって、ロマンチカまで買っちゃったよ…。w

ということで、今日も良い1日を送ることができました。

(^人^)感謝♪

 

しかし、35歳は本厄…。

無事に1年終わりますように。

ま、次は後厄が待ってるけど。www

 

あ、関係ないけど、食事中に隣の席で家族4人と思われる方たちが仲良くおしゃべりしていました。

最後の最後に、お兄ちゃんが「実は彼女にプロポーズをしてOKをもらいました。」と言う話しに!!!

『おめでとう!!!』と心の中で言いました。w

で、そこで弟が言った言葉「結婚したらその人はオレのおばさんになるの?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いくつよ…。

どう若く見ても大学生くらい…。

ナニ、その小学校低学年的な質問は。w

お母さんが「やーねぇ、おねえさんよ!」なんて言って笑ってました。

笑ってていいんですか?お母さん。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

その手前の話の時に、父親から「バカでも出きる」という仕事の話を聞いていて、「じゃあ、オレでもできるんだなー。」なんて言ってたけど、謙遜的な意味だろうと思ってたら、ホントにバカだったらしい。www

お疲れ様です。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

9 Responses

  1. Ambie より:

    お誕生日おめでとうございます。
    この日記見て初めて気付きましたよ。。。
    というか、上京したときに言ってくれたら、一言「おめでとうございます」だけでも言えたのに・・・w

    それにしても、イタリアン予約だなんて流石Uzraさんですねぇ。。。

  2. びすこ より:

    わー誕生日おめでとう!!
    しかもいいないいな!レストランでディナー!!
    ロマンチックぅ!!いい誕生日だったねー!羨ましい!

    私は今年の誕生日多分ないよ…。
    まぁ去年も何も無かった気がするが…w

  3. ちゃぼ より:

    おめでとー。

    たまにはいいよね、予約が必要なレストランで食事とか。

    もう五年くらい行ってないけど。w

  4. クリス より:

    お誕生日おめでとうございます^^
    いいなぁ~ 私もそういうレストラン連れって貰いたいです><
    デザートがすごく可愛いですねvv

  5. コウキのママ より:

    いいなぁ~~
    そんなサプライズな誕生日~
    私も祝って欲しいわ~

  6. 〈ゲイン〉忍ちゃん より:

     誕生日おめでとう~^^¥

     花の35歳ですね~。有る意味一番自由が利く歳だと思いますよ。謳歌してくださいね~。
     俺も、イタリア料理。食べたい~。

  7. きりん より:

    Ambieさん>あれ?肉焼いてるときに「おめでとう」もらった気がしたんだけど…。
    アレはふぁますさんだけだったかな。w
    まぁ、アリガト!(´▽`)
     
     
     
     
     
    びすこ先生>アリガト!(´▽`)
    アレだね、今度から子供の誕生日がメインになってね!!!w
    でもいいよなぁ。
    子供の誕生日はにぎやかで楽しいもんよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    ちゃぼさん>アリガト!(´▽`)
    まぁ、毎年やってたら感動がないから、来年あたりにポンとやると奥さんの喜びも倍増するかと。w
     
     
     
     
     
    クリスさん>アリガト!(´▽`)
    デザートはねぇ、普通に好きなケーキが選べるんだけど、誕生日バージョンでちょろっと盛り付けとかを豪華にしてくれたっぽいよー。ヾ(*´∀`*)ノ
    滅多にないことだからの喜びだよねー。
    クリスさんは若いので、いくらでもこれからをお楽しみに!!
     
     
     
     
     
    コウキママさん>昨日はメールアリガト!(´▽`)
    よく覚えてたなぁ。と。w
    ダンナに「コウキママさんの誕生日覚えてるの?」って聞かれて…。
    「12月?…7日あたりだったような?w」とかって返事しちゃったよ。www
    いつだったっけ?(;・∀・)
     
     
     
     
     
    忍ちゃんさん>アリガト!(´▽`)
    そだねぇ、確かに子供もいないし、元気に働けさえすれば自由を満喫できる環境ではあるんだよねー。w
    頑張ります。(`・ω・´)シャキーン

  8. 考蛙 より:

    お誕生日おめでとうございます。

    恋する暴君3巻

    恋する暴君の中でもひときわ、面白い巻ですね!!
    3巻一番好きです!!

  9. きりん より:

    考蛙さん>メッセもくれてアリガト!(´▽`)
    暴君おもしろいねー!!
    けらけら笑いながら読んでたら、ダンナに「BLって笑えるんだ?」とか聞かれちゃったよ。w
    ロマンチカにも遅ればせながらはまっております。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください