解約と散髪

3月あたりに復帰したUOを、ほとんど遊ばないまま4ヶ月もアカウント維持してしまいましたが、ようやく家を片付けて解約手続きをしました。

ちっとしか遊んでないけれども、家の内装いぢくったりして楽しかったですよ!!

ありがとう!UO!

またいつの日か復帰できる時が来るといいな!

イヤ、来なくてもいいな。www

コレで、すべてのMMOを解約したことになります…。

なんだかちょっと寂しいな。( ´ー`)フゥー...

 

今日は約1年半ぶり(?)に髪を切ってもらいに義妹夫婦のお店にお邪魔しました。

私はあんまり切るつもりなかったんだけれども、パパが私の分まで予約してくれていたので…。

思い切ってばっさりと。ヾ(*´∀`*)ノ

長いとらくちんなんですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

寝癖がついていようが、縛ってしまえば分からない!!!w

まぁ、でも、髪の毛的には縛ってばっかりだと痛むだろうし?、重いし。

明日の朝からは頑張って寝癖直ししようと思います。(ノ´∀`*)

で、旦那さんのほうに切ってもらっていたんですが、「ちょっと下向いて」って言われて上を向いた私です。

スイマセン。

「子供と一緒だね。」的なことを言われてしまいました。www

なんだろう。

頭悪いんだろうね。ヾ(´ー`)ノ

車を運転していて、パパに「そこ右ね」って言われると左にウインカー出してたりね。

あと、美容室での会話の緊張感っていったら!!もう!!

義きょうだいと言えども辛いです。w

眼鏡はずして、人の表情が見えない会話はすごくコワイです。(*´ェ`*)

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    昔、美容院に通ってた時代がありましたが
    ベリーショート→1年位伸ばしっぱ→美容院でベリーショート→
    1年位伸ばしっぱ→美容院でベリーショート→(ry

    というコンボを繰り返していたので
    美容院で「エラい髪伸ばさはりましたねー」という世間会話の
    回答に苦慮しました。

    今はスキン崩れの丸坊主にさっぱり切るようにしてるので
    美容室には行かないのですが、理髪店でも会話は苦手です。
    ああいう世間会話をこなすスキルはちょっとレベル高杉です。

    サイヤ人みたいに、髪が伸びない性質なら良かったのに。。。

  2. ちゃぼ より:

    美容師側から言わせてもらうと、ある程度喋ってないと間がもたないのだー。

    相手の趣味の話にもってけると楽しい会話になるんだけど、天気の話とか時事ネタとかだとやっぱアレだよね。w

  3. コウキのママ より:

    そうなんだよね~長いと楽でいいんだよね~。
    私ももう半年以上切ってないなぁ~

  4. きりん より:

    Ambieさん>昔ながらのおっちゃんとか、おばちゃんがやってるお店ならラクなんだけどなぁ。
    そういうところって、勝手に一人でしゃべって一人で完結してくれるじゃん?w
    もう、あれだよね、入り口に「会話は一切しません」とか書いてくれる美容室があればいいのに。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>美容師キタ━━(°Д°)━━!!!!
    そんな“間”なんてどうでもいいじゃん。
    チャキチャキ切ってくれればいいよ。もう。w
    てか、ああいう職業の人って色んな会話しなきゃいけないから頭よさげだよねー。
     
     
     
     
    コウキママさん>子供とかいると、長いほうが更にらくなんだろうなぁ。
    ブローとかしてる時間ないもんね?w

  5. ちゃぼ より:

    頭いい人はこの仕事につかない場合が多いと思うぞ。w

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>学校のお勉強ができる=頭いい じゃないから。うん。w

  7. クリス より:

    寝癖は分かりますw
    保存缶さんって天然さんだったんですね><b
    すべてのMMOを解約したって、もうやらないんですか~?;
    ディアブロⅢ???

  8. きりん より:

    クリスさん>寝癖直しかったるいよねー。w
    あ、一応クセ毛だけど天パーではないよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    昔はストレートパーマしないと、酷かったけどねぇ。
    歳のせいで、髪量も減ってたいしたことなくなったかな。w
    MMOはやりたいんだけどねぇ。
    アレって、異常に時間を使うので…。なかなか。
    ディアブロはMMOじゃないよね?MOだよね。
    ちょっと寂しいカンジ。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください