ぶり返し

かれこれ2ヶ月近く引きずってる風邪さん。
治らないまま、ぶり返したっぽい。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日からすっげー喉痛いし、鼻はグズグズするしっ!!

今朝起きたら、そりゃあもう喉の痛みがひどくって。
パパも風邪で会社休むっていうし、休んじゃおうかなーみたいな。
でも、喉の痛みくらいで休むと、熱が出たときに困るので出社しました。

コンビニで液体ルルゴールドを購入。
値段みないでレジに持って行ったので、会計時にビックリ。
600円近いの!
リポビタンDにしとけばよかった!w
まぁ、それのおかげかどうかはわからないけど、だいぶ喉の痛みはひいてきた(σ´∀`)σよっ!

早く家に帰ってぬくぬくしたぁ~い!!

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    液体カコナールが効くよ。
    すげーよ。マジで。

    でもそうも根本的には治してくれなくて、症状を抑えるだけだからカコナール飲んで仕事すると悪化してさらにカコナールを飲むハメになる。

  2. kirin より:

    コンビニにカコナールは売ってないなぁ。
    悪化してもカコナールでどうにかなるならいいよね。(ノ´∀`*)

  3. カカロット より:

    風邪で布団にはいってると
    漫画読んで寝て漫画読んで寝て
    むっくり起きてプリン食って・・・・

    そんな生活は素敵ですな

    風邪はいやだけど

  4. kirin より:

    いいね。いいね。w
    布団の中で1日中マンガ三昧。
    やりたーい!!w
    実家にいるころはできたんだけどなぁ~。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください