憂鬱

金曜日に納車されてから、ちょっとは運転したんだけど、実家に行った関係でほとんどパパの運転で移動していたので、ちっとも車の感覚になれない。

昨夜、帰宅してから会社の駐車場やらスーパーの駐車場(2箇所)の練習に出かけたけど、車体が大きすぎて今までのようにはいかなかった…。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、寝る時なんて憂鬱で憂鬱で。

朝が来なきゃいいと思った。w

軽自動車大好きな私としては、ファンカーゴだって大きかったのにっ!!!

なんとか今朝は出勤できたけど。

スーパー行くのイヤだなぁ。

お気に入りのスーパーが駐車場狭いしー。

広い駐車場のジャスコは野菜が最悪だしー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

イヤだよぅ。

イヤだよぅ。

ちっさいお車がいいよぅ。

そのうちぶつけるんじゃないかと思うと今から落ち込みます…。

 

今日は会社で、実家での出来事を写真付で日記に書こうとデジカメを持参したのに、デジカメのデータをパパにすっかり消されていた。w

家に帰らないと写真がないので、後日日記にします。

姪っ子の浴衣姿がかわいかった。(ノ´∀`*)

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    慣れだよ慣れ。

    デカイったってバスほどデカイわけじゃないんだから。

    バックの感覚だけつかめばオールオッケ。

  2. クリス より:

    慣れない車って不安ですよね。
    しかも軽自動車から普通車に変わっちゃったんなら尚更。
    練習頑張って下さい!

  3. らーちゃん より:

    ワンちゃん達は、広いって喜んでるよ。
    きっと。
    慣れない内はぶつけないよ。
    きっと。
    だから大丈夫だよ。多分♪

  4. 考蛙 より:

    おいらはカローラフィールダーに乗ってま~す。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>そうなんだよねー。
    慣れねぇ。
    慣れるまでがタイヘンでねぇ。w
    1Mも違わないのに、なんでこうもタイヘンなのかと!!(´Д⊂グスン
     
     
     
     
    クリスさん>いや、前の車も一応普通車だったんだけれども。w
    なんか背も高いし、長くなったし、横幅もちょっとだけ広がったし。
    もう、見た目的にエライでかいから、実際それほどかわってないけど気分的に…ねぇ?(*´ェ`*)
     
     
     
     
    らーちゃん>ワンコは広くなって悲しんでるよ。w
    だって、狭いほうがくっついていられるものー。ヾ(*´∀`*)ノ
    今まではベンチシートだったから、一緒の席にいられたけど。
    今度はラジオフライヤーぶっこんで、ワンコ達は抱っこしてもらえないから寂しそう。(´ー`)┌フッ
     
    そだねぇ。慣れないうちより、慣れてきた時がぶつけ時だよね!
    気をつけよう。w
     
     
     
     
    考蛙さん>みんな普通にでっかい車乗ってるんだなぁ。@@;
    すごいね。ヾ(*´∀`*)ノ

  6. なんこつEX より:

    ぶつけたらぶつけたで芸術的な車になったりしませんか(笑??

    スイマセン他人事で調子乗りましたm(_ _)m

  7. きりん より:

    なんこつEXさん>芸術的な車になってくれるならぶつけても楽しいね。www
    でもさー、大抵ドアが開かなくなったりとか、すごくみっともなかったりするような傷ばっかりなんだよね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    まぁ、母親の車で追突事故した以外、今まで車ぶつけたことないけども。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください