銀牙

流れ星 銀
犬がしゃべりまくって熊と戦う、少年ジャンプで連載していたやつ。

昨夜ふと思い出したの。(ノ´∀`*)
なんか、誰かが死んだとき、ワンコの群れが整列して遠吠えした(しない?w)シーンあったよね?
あそこは感動だった(気がする)。@@;

ということで、聖闘士星矢が集まったら今度は銀牙にしよう。(ノ´∀`*)

パパがインドに行ってから、自分の時間がたっぷりあるハズなのに、会社にいる時間が長いので、さっぱりマンガを読まなくなってしまった。
パパにスカイプでその話をしたら「いやいや、いないときに読んで?」だって。(´▽`*)アハハ
どうせ、パパだって「積み」が多いから帰ってきても暇しない(σ´∀`)σよっ!
 
 
 
EQ2、ログインしても、何もせずに終わる日々。

MHFを無料体験したけど、課金するほど楽しくない。
 
DS、家計簿としてしか起動しない。

PSP、ポータブルテレビ化。

どれもこれも会社では遊べないので、暇死しそう。w
午前10時から午後5時半まで、ひたすら『どうやって時間をつぶすか』考える。
社長がいない時はニコ動見て、いるときはmixi。ヽ(´ー`)ノ

腐る。
 
 
 
お昼ごはんを買いにサンクスに行ったら、雑誌コーナーに「僕たちの好きなガンダム(宝島社)」って本が売ってた。
パパが読むだろうから買おうかなーと思ったんだけど、1000円。
たけえ。w

You may also like...

3 Responses

  1. 真実タン より:

    お久しぶり^^

    この1か月 PCの事情でお休みしていたけど。。。

    パパサン復活?

    インド  それならよかった!!

  2. コウキのママ より:

    銀牙かぁ・・・なつかしいね~。
    私はこのまえ「ときめきトゥナイト」の文庫版を古本屋で見つけて購入したよ~。
    昔は夢中で読んだ本も20年も経つとなつかしいもあるけど、時代を感じたよ。

  3. kirin より:

    真美タンさん>おかえりー!!
    おにゅーのパソコンの調子はどうかなぁ?(ノ´∀`*)
    おかげさまでパパさん、復帰できました!
    でも、復帰してすぐインドだから心配だよぉ~。

    コウキママさん>ときめきトゥナイト懐かしいよね。w
    昨日からニコ動で懐かしアニメソング集を聞いてるんだけど、ソレもあった(σ´∀`)σよっ!
    りぼんで連載中は楽しく読んだんだけどなぁ。
    巻数の多い少女マンガってなんできっついんだろう。w