ごちそうさま。(2)

今朝は実家から宅配便が届いた。
野菜やら果物やらが山盛り。(ノ´∀`*)
先日シーチキンの缶詰を使い切っちゃったので『また買っておこー』と思ってたらソレも入ってた。
なんて有り難い。w
ついでにずっと買い忘れてる塩も入れてくれてたら完ぺk(ry

魚・肉だけちょろっと買ってくればしばらくおかずに困らなそう。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

出かけたついでに、明日まとめて買うつもりだった1冊を購入してきました。
俎上の鯉は二度跳ねる】@水城せとな
IMG_3306
窮鼠はチーズの夢を見る】の続き。(新装版も出てたよ。)

恭一が結婚・離婚してるとはなっ!!w
相変わらずハッキリしないヤツだ。ヾ(´ー`)ノ

どうでもいいことだけど、B6版で出してほしかった。w
新書版だなんて!!
本棚の収まりが悪いじゃないかっ!!www

ところで、モバイルフラワーコミックスって女性コミック?
BLじゃあないのか。
でも内容がアレだからBLでいいかなぁ。
こりゃあ、また蔵書管理ソフトで悩まなければイケナイ。(´∇`)ケラケラ

最後、おまけマンガの今ヶ瀬のはしゃぎっぷりがカワイくてよかったな。うん。

 

んでもって、Amazonの価格がまたおかしい。w
am
新品が500円で、中古が2000円で、コレクター商品が1990円ってどういうことよ。www

You may also like...

3 Responses

  1. キキ より:

    アマゾンだめだな~www

  2. 考蛙 より:

    漫画本の大きさ各社で統一して欲しいですよね!!

  3. きりん より:

    キキさん>まぁ、そのダメさを見るのも最近の楽しみになってきた。w
     
     
     
     
    考蛙さん>ホント、統一してほしいです!!!
    せめて新書版とB6版だけならありがたい。
    変形版とかやめてほしい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください