独身生活1日目

5日間の独身生活のはじまりです。

パパの出発が早かったので、6時起床。
んで、デニーズでモーニングして駅でお見送り。( ´∀`)/~~

会社は10時からだから、1回家に帰ろうかと思ったんだけど、帰ると行きたくなくなるので8時前に出勤。w
お金を持って、銀行前で冷たい風に吹かれながら40分ほど時間をつぶした。
銀行窓口って8時くらいからやってんのかと思ったら、9時なのね。ヾ(´ー`)ノ
すぐに会社に戻るのも暇くさいので、お気に入りの本屋&ブックオフでプラプラ。
欲しいの見つけちゃったけど、そこはグッとガマンで!!
プラプラしすぎたせいか、風邪が悪化しちゃったよ…。
お昼過ぎには熱が出てきたのかダルダル~。
5時まで頑張ろうかと思ったけど、4時半で事務所を閉めちゃいました。(ノ´∀`*)

パパに「一人なんだから豪華なもの食べちゃいなよー。」と言われたんだけど、一人で豪華ってどうやんの?w
フランス料理フルコースに一人で行くわけにもいかないしねぇ?(´∇`)ケラケラ

とりあえず、帰りも(*´д`*)ハァハァしながら自宅付近のブックオフへ。
“主食”を購入に。(ぇ
まだ半額がやってたので、13冊を2000円くらいで買ってきました!(`・ω・´)シャキーン
レジのおにーちゃんが新人さんっぽくって、会計のとき4000円近い金額を言われて、
「それ、全部半額コーナーのなんだけど。半額にしてくれたの?」
って文句つけてみました。
あわてて他の店員さんに聞きに行って無事にお安く済みました(σ´∀`)σよっ!!

相変わらず風邪を引いても食欲がなくならず、おなかは空くのでセブンイレブンで“おかず”のうどん(298円)も買ってきました。
あー、一人ってらくちん。

体温を測ったら、37.6度と微妙な数字です。
どうせなら、がっつりあがってくれないかしら。

明日はお休みなのでダラダラ寝てようと思います~。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

明日の私は↓こんなカンジ。

ゆーつべ(「手書き」ゆっくりでいいさ

You may also like...

10 Responses

  1. 黒山羊 より:

    お風邪ひいたんですか!?
    お大事に~(´・ω・)

    特効薬は、ブックオフで買ってきた本ですか?w

  2. ジョーカー より:

    単に漫画の読みすぎで寝れないんじゃ・・・

  3. ちゃぼ より:

    うどん豪華じゃないよ!

    まぁでも豪華なものってあまりんまくねえんだよな。

    舌が貧乏だからかな。

  4. コウキのママ より:

    13冊か~読み応えあるね~。
    半額でよかったね!
    結構、レシートとか確認しとかないと値引きとかってされてないときがあるよね。
    この前、レジうちが研修中で何回も間違えて、取り消し→正規の値段→取り消し→値引きとか、レシートがめちゃくちゃだったから。

  5. なんこつEX より:

    駄菓子とかいっぱい買ってだらだら食べるのが至福です。

    お大事にーヽ(゜▽、゜)ノ

  6. きりん より:

    黒山羊さん>そそ。w
    やっぱり一番効くお薬っていったらマンガだよねぇ!!w
    まぁ、体がだるすぎて読む気にならないけども。orz
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ちゃんと電気消してるもん。
    マンガ読んでないもん。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>セブンのうどん、うまいよ?w
    てんぷらがグチャグチャになるまで煮込んじゃうのが好き。ヾ(*´∀`*)ノ
    たぶん、豪華なものでも美味しいものと美味しくないものがあるんだよ!!
     
     
     
     
    コウキママさん>そうそう、スーパーとかでも黙ってると金額違ったりするからねー。
    きちんとレシートは確認しないと!w
    バイトの出入りが激しいところとかだと、特に徹底されてなさそうだしねぇ。
     
     
     
     
    なんこつEXさん>駄菓子いいね。
    ムシャムシャごろごろ~。
    んで、やっぱりジュースはカルピスソーダなんだよね?w

  7. 考蛙 より:

    動画・・・癒されました(笑)

  8. きりん より:

    考蛙さん>コレいいよね。w
    なんか、『ま、いっかー』って気分になれる。(´▽`*)アハハ

  9. クリス より:

    風邪の調子はどうですかぁ?
    私はまた風邪ひいた感じです;
    やっぱり早寝は重要ですねw
    豪華な食べ物・・・お寿司でしょうか?

  10. きりん より:

    クリスさん>あららー。クリスさんもまた風邪ひいちゃったのネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    早寝早起き、生活のリズムは大切ですよ。
    まぁ、口で言うのは簡単です。w
    実行は無理…。orz
    体調不良時の生ものはお避けください。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください