MHオフ!?

昨日は午前中からバタバタ。
パパのプレゼント届いたり、ケーブルテレビの契約が地デジ対応になったので、ソレの新しい機械の設置が来たり、配達記録郵便の再配達があったり。w
全部[午前中]指定にしといたら、ほぼおんなじ時間にきやがるもんだから玄関で業者がすれ違い。(´ー`)┌フッ

で、パパのプレゼントはコレ。
IMG_0493.JPG
テレビでした。
我が家でずっと使ってたのは私が最初に結婚した時に購入したブラウン管テレビなので、もう14年近いし、まぁ、いいかな。。。
でも、最初の予定ではPCのHDDが足りないからって、それを買うつもりで電気屋に行ったんだけれども!!orz
展示品処分だったので、最新機種出てるしヘコミとかあるけど、“足つき”でむっちゃ安かったです(σ゚∀゚)σYO
新しいテレビは寝室に、映画好きなパパがまったり見られるように置きました。
古いほうのテレビは、壊れるまで私専用ってことで。(ノ∀`*)
ホントは買った時に引き取ってもらうほうが、処分料金安いから迷ったんだけど…。
リビングにワンコと見られるテレビがないのは不便だものねぇ。
 
 
 
夕方は、EQ2で知り合ったお二人とミニオフ会。
初顔あわせで、お宅拝見されちゃいました。(ノ∀`*)
こういうパターン2回目。w
いや、単にワンコと遊んでくれるためだけに来てくれたんだけどもっ!!w
もうね、ケーキやらワンコのおやつ&おもちゃなんていっぱい買ってきてくれて。
うちのワンコ共は大喜びでしたよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

んでもって、おもてなしスキルゼロな私は、なぁーんもしない。@@;
コレ、通常。(ノ∀`*)
「なんか飲みたかったら勝手に冷蔵庫あけてね。」とか言う始末ですから。(* ̄m ̄)プッ
初めて会う人に言う台詞じゃあないです(*´д`)(´д`*)ネー

普段なでられ足りないワンコたちはたっくさんなでてもらえて満足だったと思います。
よかった。(´Д⊂グスン

夜中はテーブルにスナック菓子広げて4人でPSPでモンハン。w
お強いお二人にいろんなクエストに連れていってもらって、ハンターレベル2にしてもらいましたっ!
装備も良くなりましたっ!!
 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

夕飯食べがてら、精米所につきあってもらったんだけど、小銭がなくて200円かりたんだよね。
返すの忘れちゃった。www
やべえ。
次会うとき返そう。覚えとけ!!(自分)
てか、次あるかな?
あるといいな。w
次は昨日来れなかったコも一緒に鍋ぱーちーだぁ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
楽しいあまり、ワンコがいっぱいなでてもらってる写真とか撮り忘れたっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン
仕方ないので昼間のまったりワンコでも。
IMG_0466.JPGIMG_0504.JPG
IMG_0499.JPG
 
 
 
あ、最後になったけど、パパ、お誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
急がずゆっくりね。
何事も頑張りすぎないでいこう(σ゚∀゚)σYO
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日の私の元気ソング
仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」w
YouTubeはこちら(。・・)σ【ON
歌詞はこちら(。・・)σ【ON
いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん(´ー`* )))) あ~ん♪
見たことはナイ。w

You may also like...

6 Responses

  1. をこじ より:

    オフ会楽しそうですねー。
    私も最近もまだ、PSPモンハンにハマッてます。
    といっても、スローな進み具合ですが・・。(リオレウスが倒せる様になったとこです・・)
    それにしても、テレビ&音響設備が充実してて
    映画好きにはたまらない環境ですね。うらやましぃです

  2. ちゃぼ より:

    テレビだったかー。
    俺ゃ密かにプロジェクターかなーと思ってたんだけど、ニアピンかな。

  3. kirin より:

    をこじさん>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    モンハンやってるんだぁ~。
    アレ、すごくむずかしいんですけど。@@;
    てか、PSのコントローラー(?)みたいなの使いなれない。
    リオレウスってなんだろう。
    さっぱりわかんない。www

    ちゃぼさん>プロジェクターねぇ。
    前から欲しがってるんだよ。。。
    「古いテレビ壊れたらプロジェクターにしようよ」とか言ってるよ。。。orz

  4. だいちゃんママ より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    豪華なプレゼントだったのね~。
    パパさんお誕生日おめでとう~。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    うちは小さな液晶テレビが寝室にあるけど、リビングは今でもブラウン管です~。
    しかも前のが壊れた時に「いずれ大きな液晶にするから」と小さくて安かった(5万くらい)のだ。
    でもテレビ本体にビデオもDVDも入れてみられるので便利だからって、買い換える気配はないです。
    ケーブルなので地デジ対応にはなったし、ま、いいか~。(*^^*ゞ

    楽しいお客さんの時はあ~っという間に時間が経っちゃうよね。
    一番あ~っという間に時間が過ぎちゃったのは4ワンコかもね。
    また来てくれるといいね~♪

  5. カカロット より:

    モンハンはやってないなあ・・
    今だ訓練所だし
    肉はうまく焼けないし・・・

    だれかコツをおしえてほしいー

    今PSPはガンダムバトルロワイヤルばっかりですな

  6. kirin より:

    だいちゃんママさん>お祝いありがとう~!!
    ホント、豪華なプレゼントだよね。
    私の誕生日なんて、地獄の真っ最中だったのに。www
    ビデオもDVDも見られるテレビなんて便利だねぇ!!
    私もそういう一体型のがわかりやすくていいなぁ。(ノ´∀`*)
    ウチは自分たちから遊びに出かけていくことが少ないので来てもらえるとウレシイ。
    まぁ、おもてなしはナイわけだけど。www

    カカロットさん>同じく!!肉うまくやけない!
    訓練所は途中リタイア!!w
    釣りと穴掘りと虫取りが好きです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください