本の帯

先日本屋に行ったとき見つけた平置きされていたBL本。
表紙はね、まぁ普通。
一般人でも買えそうな(?)カンジ。

絵が好みだったんで、『買ってしまおうか』と思ったんだけど、ふと帯に目がいったの。

なめて
 
  しゃぶって
 
     犯したい

 
 
ちょwwww
そんな帯ついた本、レジに持っていけないからっ!!!

もうね、そんなキャッチコピーいらない。w
BLなんてだいたい[なめて しゃぶって 犯す]もんばっかじゃん。www
あまりにも衝撃的だったので、本のタイトルも作者の名前も記憶から消えてしまった(σ´∀`)σよっ!
次に本屋行ったとき、平置きからはずれていたら二度と探すことできませんよ。w

出版社もね、もうちょっと気を使おうよ。
腐女子なんて一言で言っても、薄く浅く狭い人から濃く深く広い人までさまざまですよ。@@;

私なんて、小心者だから、イチイチ人目が気になっちゃったりしちゃうんですよ。w
コワくて乙女ロードなんて行けない人ですよ!!www

もうちっと若ければなぁ…。
若ければ…平気なのにっ!w

ちなみに、パパに“麗人”を読ませたところ、笑いが止まらなかったご様子。
何故だ!!
笑えるマンガではないぞっ!
もっとキュンキュンするもんだ!w

受け子を女子に脳内補完すりゃあ、普通の恋愛マンガになるじゃん!

コンビニで売ってるエロマンガ雑誌より、ぜんっぜん絵もストーリーもまともじゃん!

とか思っちゃう。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください