6本

今日のゴエの注射の本数。
6本。
ぶっとい注射が2本もあってびびった。
栄養剤らしい。
2日ゴハン食べなかったからね。
あと、癌とかも心配だからって血液検査をした。
足から血を採ろうとしたけどダメで、首から。
今日はいっぱい針刺されてかわいそうだったよ。
病院にはだいぶ早く行ったので1番だったけど、血液検査の結果待ちで結局待合室にずっと居ることになって、人が動くたびに暴れた…。
まぁ、元気がないので先週ほどではなかったけど。

ニキビダニの治療を先にしてたけど、調子が悪すぎるので免疫の方の治療を先にすることになった。
なので、これから毛が抜けたりとか皮膚が酷くなる可能性もある。

お薬も抗生物質はナシになって、整腸剤と免疫のお薬になった。

お会計、13200円。

おサイフの中に15000円しかなかったからギリギリ。w

帰宅してから、ワンコのゴハン。
『今日も食べてくれないかも』と心配したけど、ちゃんと食べてくれました。ヾ(*´∀`*)ノ
お手手ごはんだったけど。

粘膜系だけじゃなく、肉球もぶにょぶにょ赤剥けてきちゃってるので歩くのも痛いだろうなぁ。

そうそう、血液検査の結果は、先生が「“それほど”悪くはないです。」って。
それほど…?
数値をみたら、何個か正常値を超えてるものがあった。

とりあえず、薬が変わったので少しでも良い方向にいけばいいけど…。

 

明斗☆と紫桜はお風呂にいれました。
ふわふわでいいにおい(´ー`* )))) あ~ん♪
りっくんは逃げ回ってタイヘンなので、週末にでもパパに入れてもらおう。w

 

パパは今夜急に忘年会が入ったらしい。
ちぇっ。

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    お会計、13200円。

    わお!!高いですね。でも、愛する家族の為だからしかたないですね。
    早く良くなるといいですね・・・。

  2. ちゃぼ より:

    うは。6本。

    考えただけで恐ろしいや。

  3. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、人間の子供と違ってそうそう病院にかかることもないしね!
    たまにかかると高額だけどね…。
    最近は子供って無料診察な市町村が多いんだっけ。
    いいなぁ。人間は。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ねー。
    自分が注射6本なんてやられたらゲッソリだよね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、注射のおかげかちみっと元気なので嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. コウキのママ より:

    6本も!? 可哀想・・・
    点滴みたいに1回で済むといいのにね

  5. きりん より:

    コウキママさん>まぁ、ワンコは点滴1時間とか、じっとしてられないからねぇ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください