ワンパターン

なんか、また最近イライラモードな日記が増えてるような気がするんですが。@@;
気をつけよう。

とか、言いながらも今日もイライラ日記で。w
 
 
 
もうね、不動産屋のおやぢってどうしてこうデリカシーのかけらもないのかね。
見るからに頭悪そうなクソおやぢだけれども!!

「事務員さん子供いないのぉ?」
「いないですよー。」
「結婚何年ー?」
「5年ですねぇ~」
「じゃあ、そろそろ欲しいでしょー」
「あー、私できないんでー。」
「えー。なんでー?」
「まぁ、体調の都合で。」
「あらそう。まぁ、うちなんて娘いるけどサイアクだよ。子供なんていないほうがいい。」

うるせえ。バーカ。
だったら最初っから「欲しいでしょ」とか聞いてんじゃねーよ。
ついでに子供できねえって返事してんのに「なんで?」とか聞くなよ。
体の都合のほかにナニがあるんだよ。www
その後も「でも、欲しいと思うでしょー?」とか、無駄なこと聞いてくんなっ!
バカが。
ホントバカが!!!

いちいちお前らみたいなバカの会話に返事するのイヤになってくるわ。
しかも、どいつもこいつもおんなじ質問しかしねーのな!
たまにはその使ってない頭をフル回転させてまともな会話を見つけろ。
もしくは話しかけるな。

こっちだって、予定通り子供ができてりゃあ、去年中学生くらいになってんだよ。
「もう反抗期で困っちゃう!」くらいの話してんだよ!

生理中にこういう話題もってこられると、情緒不安定も加わって無駄にイライラしがちだな。ヽ(´ー`)ノ
精神衛生的によくないなぁ~。

残りの給料も明日の夕方まで伸びたしさっ!
今日なんて給料もらえないなら休んじゃえばよかったよ!!

って、文句書きながらヘラヘラ笑っておやぢの会話に付き合ってる自分に感動する。www
脳内では100tハンマー振り下ろしてるけど。(ノ´∀`*)

You may also like...

2 Responses

  1. カカロット より:

    そんなときは無双シリーズでもやって
    ストレス解消ですな

  2. kirin より:

    無双って格闘ゲーム?
    格闘ゲームは鉄拳とソウルエッジしかやったことないんだけど、コントローラーの十字キーで左手の親指が水ぶくれになっちゃって。
    格闘ゲーム用のコントローラーあるじゃん?
    アレ無いとやりたくないくらい痛かった。www
    ソウルキャリバー4は( ゚д゚)ホスィ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください