購入本

週末、無事にもらえたお給料の残金(私のお小遣い分)を握り締めて本屋&イーブックオフへ。w
月はじめなのに、もう、お小遣い使い果たしちゃった感がある…。
いや、確実にお財布は空っぽか。ヾ(´ー`)ノ

早く月末のお給料日にならないかなぁ~orz

【イーブックオフ】

  • 陰陽師  1-13
  • 喧嘩商売  3・5・7
  • 町のワケアリBROTHERS 1
  • ディスオーダー 1
  • たこ焼きマンSTORY 1
  • 疾風迅雷 1-3
  • それを言ったらおしまいよ
  • 戦う!セバスチャン 1-3
  • プラトニックアニマル
  • 君の名はスター☆
  • 可愛いひと 1-2
  • コンクリート・ガーデン
  • 桃色・ソーセージ
  • 振り向くだけでアナタ罪な男
  • 純愛ウイルス
  • 隣りのしばふ
  • ソルフェージュ
  • 愛とは夜に気付くもの
  • 執事の分際

【本  屋】

  • かんなぎ 1
  • もっけ(勿怪)  1
  • あまつき 1
  • PLUTO 5
  • 俺はまだ本気出してないだけ1
  • 初恋の病
  • 僕にだって言い分がある    
  • どうしようもないけれど 2
  • 前略
  • ノーカラー
  • 犬の王―GOD OF DOG
  • 思い過ごしも恋の内
  • 虹ヶ原 ホログラフ
  • しろいくも
  • 花ボーロ
  • 王様の学校
  • GOLD DASH
  • バンパイアハンターD  1
  • きのう何食べた?
  • こんな男は愛される
  • 悪いコでもイイ?
  • 隣の彼
  • きみがいなけりゃ息もできない

【古 本 屋】

  • Electric Hands

 
よくよく考えると、パパの趣味で選んだマンガまで私のお小遣いから買うってなんか変な気がしてきたな。。。
小説まで買ってたしな…。
うーん。ま、いっか。@@;

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    これ全部一気に買ったんか・・・。

  2. kirin より:

    一気じゃないよ。
    金・土・日で本屋5軒、古本屋1軒、イーブックオフ・Amazonを徘徊した上でだよ。ヾ(´ー`)ノ

  3. コウキのママ より:

    私が持っている本も何冊かあるなぁ・・・・。
    買い方が昔のようになったね(笑)

  4. kirin より:

    おお。なんだろう。ナニもってるんだー。
    まぁ、おねーさんの趣味から言って、もりやまつる作品はかぶってないだろうな。w
    昔は確実にお店に行かないと買えなかったからなぁ。
    今はネットでポチポチ買えてらくちんだよね。ヽ(´ー`)ノ

  5. クリス より:

    わぁ。すごい数ですね~!
    私こんなに買ったことないです><
    買い溜めってやつですか??

  6. kirin より:

    そだねー!買いだめだよねー。
    たぶん…orz
    でも、今月あと最低6冊欲しいものが…。
    たぶん買うのはお給料もらってからだけれども。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください