託夫所

らばQに“「あなたのダンナ様、預かります」という店がイギリスに”という記事が出ているのを見て、九州男児さんの「夫の隠れ家」を思い出した。
コレ読んだとき、『すげーいいこと考えたな!この人!!』って思ったんだよね。w
03059427 
BLなんで、内容はなんか、イロイロやばいケド。www

日本でも、奥さんの買い物に付き合いきれないダンナさんがいらっしゃるので、是非こういうサービスをしてほしいもんですね。ヾ(*´∀`*)ノ
てか、大型ショッピングモールにはそれなりのサービスがあってもいいと思うんだ。
ネットスペースとか、漫画喫茶みたいなのとか。
ウチは買い物大好き夫だからダイジョウブだけど。(。・w・。 ) ププッ

ちなみに、ジャスコにはそういうスペースあるんだよね。
ジャスコカード持ってて、年間○万円以上使ってれば利用できるスペース。
昔ジャスコカードを食費で使っていたころに1度だけ利用したことがある。
ジュースとか飲み放題で、ネットスペースもある。
なかなかいいと思った。
1回しか使わなかったけど。w

 

モモタロス 
パパがネットでひろってきたものをもらった。ヾ(*´∀`*)ノ
モモちゃんかっわいー!

You may also like...

9 Responses

  1. コウキのママ より:

    そんなのがあるんだ~いいなぁ・・・

  2. きりん より:

    コウキママさん>おねーさんちのダンナさんには必要かも?w
    まぁ、でも“外”にはかわらないからなぁ。
    家でゆっくり趣味の時間を持てるのとは違うよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. Ambie より:

    日記のタイトルから、東方に狂って手の付けられないUzraさんを預けるための施設、とおもた。
    Uzraさんごめんなー( ´ー`)y─┛~~

  4. ちゃぼ より:

    買い物中の時間なんて、本一冊か携帯用ゲーム機があれば潰せるじゃん。

    まぁそういう施設があれば盛るかもだけど。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>ちゃぼさんみたいに上手に時間つぶしできる人ばっかりじゃないんだよ。@@
    よくテレビとか小町とかで愚痴たれてる人いるじゃん!w

  6. Ambie より:

    託夫所ときいて、東方に狂って手に負えなくなったUzraさんを
    預ける場所と思った私は正常だと思う。
    Uzraさんごめんなー(´ー`)y─┛~~

  7. きりん より:

    Ambieさん>なんかこのコメント、スパムとして捕獲されてたよ!!w
    なんでだろう。@@
    そんなわけで、レス遅くなってごめん(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
    たぶん、パパは東方より電王のほうに狂ってると私は思う!!
    東方なんて、アレだよ、ちょっとオマケくらいにしかはまってないよ。きっと。ヾ(´ー`)ノ

  8. うずら より:

    べ、べつに狂ってなんていないんだからねっ!

  9. きりん より:

    うずらん>そうだよね!
    狂ってたら、キーホルダー全種類とか集めちゃうもんねっ!!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください