7&Yとか。

気を取り直してくだらない話題でも。ヽ(´ー`)ノ

先日、楽天ブックスで本を注文したんです。
送料払うのイヤだったので3冊ほど。w
2冊がすぐ欲しいやつで、1冊はまぁ、オマケみたいな、そのうち買おうかなくらいのやつ。

で、3日経っても届かない。
『今回はおっせーなー』とか思ってた夜にメールが来ました。

「在庫“有り”になってたけど、思いがけずいっぱい売れちゃって在庫がなくなってたので、入荷の予定も立たないしキャンセルにしておきましたー。ごめんねー。」みたいな内容。

ヒドス。@@

しかも、キャンセルになったのは2冊で、欲しかったヤツで。www

どうせなら全部キャンセルになってくれりゃあいいのに、オマケで頼んだ1冊だけ届くっていうんだ。ヽ(`Д´)ノウワァン
 
 
テラ迷惑。
  
 
Amazonでは相変わらず「3~5週間後に発送」表示のままだし。
 
 
す ぐ ほ し い の に 。
 
 
まぁ、世の中、本の通販はAmazonと楽天ブックスだけじゃない。

お次は7&Yですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

検索したら「在庫有り」

はじめて使うので会員登録からで面倒だったけど、注文した翌日には配達されました。
7&Yヽ(´ー`)ノマンセー
仕事早いぜっ!!

同じ日に楽天ブックスで頼んだ(キャンセルされなかった)1冊も届きましたが…。

私の中で楽天ブックスの株が下がったのは言うまでもない。w
連絡メール遅すぎるんだ(σ´∀`)σよっ!
 
 
 
 
 
mixiニュースにこんなの載ってた。www
激白! 腐女子のホンネ
すごいのはこのニュースに対するコメントを書いた人の数。
私が見た時点で1050人。
多いwww
タイトルだけでご馳走様だったので内容読んでないけど。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    欲しいものはすぐ欲しいよねー。

    俺の場合、いますぐ手にいれないと一生手に入らない感じがするんだよなぁ。

    そんなことないのはわかってるんだけども。

  2. kirin より:

    マスターレプリカのライトセイバーなんて、見つけたときに買わないとなかなか手に入れられなくなりそうだけどね?w

    絶版とか廃盤とか…。
    んで、値段がつりあがると手を出しにくくなる。
    私がずっと欲しがってる「王さまのアイスクリーム」なんて、表紙ナシが2800円とかだよ。@@
    表紙あるやつだと8000円くらいするんだよ。
    買えない…。orz
    まー、ニコで人気になった山ジュンのホモマンガなんて12000円とかになってるから、それに比べたらマシだけれども。www

  3. クリス より:

    ネットは買いやすいですけど、そういう事(デメリット?)もあるんですねぇ。
    激白! 腐女子のホンネ は濃かったです(笑)

  4. kirin より:

    通販って待ちきれない人には向かないね。www
    [婦女子のホンネ]さっき見てきたら、コメント数が3200超えてた。
    すごい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください