うだうだと。

自画像をかいてみた。
1
まぁ、メガネとぼさぼさの頭は似てる。
と、思う。w

 

mixiに「快眠のための3か条」という記事が載っていたので読んでみた。
・寝る直前に熱いお風呂に入らないこと
・寝る前のPCやモバイルチェックはしないこと
・帰りにコンビニに寄らないこと
だってさ。( ´ー`)フゥー...
ダメだ。
どれもこれもダメだ。w
ギリギリまでネットしてるし、お風呂は寝る直前にあっついのに入るし、コンビニは…まぁ、あんまり行かないけどたまに寄ってくるし。
問題はPCだよな。
でもおかしいよなー。
昔はネットしながら寝落ちできたんだよ!w
つけっぱなしで椅子で眠れたんだよ!!
目覚めたらキーボード押しっぱなしで大変なことになってたりしたんだよ。
それでもぐっすりだったのになー。(´∇`)ケラケラ
若さってステキ。@@

“若さ”って言えば、最近マイミクさんに「ギャバンのOP曲が熱い」とメッセージをいただき、ゆーつべで聞いてみました。

♪♪若さってなんだ 振り向かないことさ♪♪
若い頃から振り向きっぱなしだったな…。www

 

そーそー。
最近、オモチャやらDVDやらに手をだして出費がかさんだのでそろそろやめようかと思う。
マンガ一本に戻そうと!!(`・ω・´)
とりあえず、Amazonの“欲しいものリスト”からオモチャを削除しておいた。(*´ェ`*)
でも、モノノ怪のDVD BOXとミックミクかがみだけは迷ってる。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

さて、最近のワンコ。
紫桜は何故か逆からしか水を飲まなくなった。
すごく飲みにくそうなんだけど、本犬は気に入ってる(?)らしい。
IMG_3026
あ…。
バリカン途中放置したままなのがバレちゃった!!(/▽*\)~♪ イヤァン
もう、背中の毛が伸びてきてるよ。w

明斗☆は相変わらず偉そうにりっくんの背中を布団にしています。
IMG_3030
りっくんがちょっとでも動くと怒る傲慢っぷり。

 

昨日はパパがお客さんのところから直帰で、ちょっとだけいつもより早い帰宅になったので、一緒に本屋を4軒ほどまわってもらった。
4軒目でようやくお目当ての吉田聡さんの〔ケンとメリー〕が買えた。ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ面白いなぁ。
今回は宇宙人のラブコメディ。
犬星ってことでワンコ型宇宙人なのでチョット嬉しかったりして。w

あとは、青野春秋さんの〔俺はまだ本気出してないだけ 3巻〕とかを買って来た。
うん。
私もまだ本気出してないだけ。( ´ー`)y-~~

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おお、似てるかどうかはわからないけど、何かマンガに出来そうな絵じゃん。

    レッツマンガ。

    それと、DVDは借りればいいとして、どうしても欲しいおもちゃは買った方がいいと思うんだ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>マンガはほら、同じ絵を何度も描けないとダメじゃん。w
    私は二度と同じもんはかけない!!ヾ(´ー`)ノ

    そりゃあさぁ、DVDは借りてみればいいよぉ?
    でもさぁ、初回特典とかあるじゃん!w
    特典欲しいじゃん。
    イラストブックだか、設定集だか忘れたけど欲しいじゃん。w
    あと箱の絵とか眺めたいじゃん。@@
    オモチャは意外とお金がかかることが分かったのでガマンで。w

  3. Ambie より:

    結構自画像似てるなぁw。雰囲気は出てると思います。
    もうちょっと顔を細めにすれば、もっと似てくるかな・・・?

    それはそうと、うちのMダックスですが、、、
    行きつけの動物病院にアレルギー検査をして貰ったら
    それはそれは、大量にアレルギー反応が出ておりました。
    米ダメ、チキンダメ、トウモロコシダメ、トマトダメ、ハウスダスト厳禁
    庭の雑草にも触れたら反応する、という有様ですた。まだまだあったし。

    対応策は、食事療法で医者特製ブレンド餌を食わせるのと、約1年掛けて免疫注射をする、等。うちのMダックスはどうなるんだろうか。。。

    エモン・5氏も、一度アレルギー検査してみたら良いかもしれないっす。
    値段は3万円でしたが。。。(´・ω・`)

  4. 考蛙 より:

    おいらも漫画一本ですよぉ・・・。

  5. なんこつEX より:

    全部当てはまんないのに寝れない……

  6. きりん より:

    Ambieさん>あ、人間と一緒でワンコもちゃんとアレルギー検査あるんだ!?
    でもさー、アレルギーってイロイロ出てくるとなんか敏感になっちゃうじゃん。
    意識が。
    アレもダメだわ!コレもダメだわ!って。
    疲れそう。
    病院で売ってるご飯もお高いしねー。
    んでも、次病院行ったら相談してみよー。
    ウチで行ってる病院でもやってくれるのかしら。アレルギー検査。
     
     
     
     
    考蛙さん>うむ。浮気はイケナイ。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>エロ本の見すぎじゃ!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください