お気に入り

なんか、今にもつぶれそうな雰囲気をかもし出している家具屋でステキなクッション(?)を見つけた。
 
クマの下半身のようなクッション。
 
でっかいクマのぬいぐるみを腰のあたりと、太ももの辺りで切り落とした感じのヤツ。
おなかの辺に寄りかかると、太ももの辺りが肘掛になるような。
表面はまさにぬいぐるみ的な、思わずスリスリしちゃいたくなる手触りの良い布。
 
コレが大変気に入ってる。
 
背もたれにするのはもちろん、寝っころがって太ももあたりを枕にするのも良い。
腰の辺りに抱きつくのも良い。
 
ついでに言うと、ニトリで売ってた「白くまパパ」抱き枕もなかなか良い。
肌触り&抱き心地共に高得点だ。w
 
昨夜はソレらを枕にしながら、クローゼットの奥にしまいこんでいたスピーカーまで出してきて、ipodをつなぎ、長渕を聞きながらマンガ部屋でゴロゴロとしていた。
 
すげえイイ!!www
超落ち着く!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
もちろん、家族がすぐ隣の部屋にいるってのが大前提だけれども、一人でポケポケと過ごす1~2時間がこんなにも落ち着くものだとはっ!!
 
しばらくはまりそうです。(ノ´∀`*)

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    クマちゃんクッション良いなぁ♪
    私も大きなテディーベアとかにボフッ!とかやってみたいけど、
    問題は置く場所が無い事です(汗

  2. kirin より:

    あんまり大きいぬいぐるみは場所をとるよねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私の場合、問題は年齢です。www
    そんなことしてる場合じゃないぞ!的な。(;・∀・)

  3. ちゃぼ より:

    他はまぁいいとして、長渕で落ち着くんだ。w

    ♪チンピラになりて~、で。w

  4. kirin より:

    モー娘。とかみっくみっくにしてやんよ~♪より落ち着くじゃん!!w
    ガンジスとか超いいよ。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください