滑り込み

夕飯を終えてまったりネットをしていたら、突然
「あ!!メモリーカード買ってくるの忘れた!」
と、パパが言った。
時計を見ると9時ちょっと前。
「ヤマダ電機やってるよー。行ってくればぁ?」
って返事したんだけど、誘惑されて一緒に行くことに。(ノ´∀`*)

ほら、ヤマダ電機の上の階にはアニメイトがあるから!!w
特に慌てて買いたいモノは無かったんだけど、アクアコミックスの発売日だったしー?w

ヤマダ電機は10時までやってるけど、アニメイトは9時半までなので、ソッコーで支度して行ってきました。
閉店15分前には買い終わったので別に“滑り込み”ってほどでもなかったけどね。( ´ー`)y-~~

春野アヒルさんの〔忠犬君主〕は買う予定に入れてたけど、他3冊追加。w
IMG_3092 
・弟に恋したら : 桜 遼
・忠犬君主 : 春野アヒル
・カノジョのお兄さん : 高岡七六
・うそつきのおもちゃ : 高岡七六
IMG_3091 
高岡七六さんのは〔うそつきのおもちゃ〕が新刊かな?
よくわかんないけど、新刊コーナーに古いのも並んでたから買っちゃったよ。@@
まぁ、持ってないから良かったけどー。
アニメイトの販売戦略に負けた!!
変な置き方しやがって。w
チクショウ。

買ったはいいけど、アクアコミックスってあんまり面白くないんだよなー。
なんか、いっつもハズレな気がする。
“肉体派”のほうはいい加減買うのやめたけど…、コッチはつい買っちゃうんだよね。
この4冊読んでつまんなかったらやめようかなぁ。(*´ェ`*)

あー、あと、ジュネコミックスもエロいばっかりであんまりいいお話って無いよね、と私は思う。

買っちゃうけど。( ´ー`)フゥー...

 

ちなみにパパはこちらの1冊を購入。
・終わりと始まりのマイルス : 鬼頭莫宏
51pY-ynICQL._SS500_

内容紹介
鬼才・鬼頭莫宏が描く、キの満ちた不思議な世界――。
「この子は空に還る時だね」
万物が宙に浮いている世界オービスワーヌス=空環。
そんなオービスでキ祈祷師を生業としながら、
巨大な戦艦から権化したキ神・ギカクと共に暮らすマイルス。
キ物に込められた様々な“思い”を空に還します。
番外編「オービスワーヌスの世界」つき。

 

モモタロスをかこうと思ったけどバランス取れないのでイヤになった。w
根気がないから手間のかかるヤツはヤダね。(´∇`)ケラケラ

キキさんに「跳ね馬を」とか言われたけど、跳ね馬の意味がわかんなくて検索。
ホントに跳ねてる馬とか、フェラーリしか出てこなくて悩んじゃったよ。w
馬も車もかけないよ。www
人物の顔すらまともにかけないのに。

リボーンのディーノ(?)でいいのかな。
まぁ、ナニかいても似てないんでどうでもいいけど。w
フェラーリの創設者の息子の愛称がディーノなんだぜ!!
フェラーリにチョット詳しくなった1日でした。@@

You may also like...

4 Responses

  1. 考蛙 より:

    イラスト・・・素敵ですねぇ!!上手い!!

  2. きりん より:

    考蛙さん>ダンナには「コレはヒドイ」って爆笑されたんですけど。www

  3. キキ より:

    ぎゃー!!
    そうです!ディーノさん(´∀`)
    分かりづらいこと書いてすいませんww
    カッコイイです~!ありがとうございます(^^)

    しかもフェラーリの創設者の息子の愛称がディーノ!
    ここから名前もらったんですかね?!

    確かにジュネコミックスは基本エロ重視ですよね!!
    イイのもあるけど確かに内容が薄いかも…。
    アタシはそんなジュネコミ好きですがww

    やっぱりどこの出版社でも先生によりますね~☆

  4. きりん より:

    キキさん>合ってて良かったデス。w
    サッパリ似てないけどね。(´∇`)ケラケラ
    フェラーリのディーノと同じ名前だから“跳ね馬”って言うんですね。
    なるほどなーと思いました(*σ´ェ`)σYO☆
     
    確かにエロエロの読んで楽しい時もあるんだけどねぇ。w
    作者買いは仕方ないとして、知らないのはちゃんと考えて買うようにしよう。www
    見た目でバカ買いしないように…努力しよう。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください