買い出し

買うつもりだったBLCDの予約をすっかり忘れていたもんで、仕方がないから秋葉原のアニメイトまで買い出しに行ってきました。
地元のアニメイトでも売ってるような気がしないでもないんだけども、前回、なんかのCDを買おうと発売日に行ったら無くて、結局アキバまで行ったしー。
アキバのメイトなら『たぶん初回フリートーク付きで売ってるだろうな』ってことで。w
久々にモリモリたん出動で往復約50キロの買い出し旅行になりました。

いやぁ、なんか夏から一気に冬になった感じでね…。
半袖インナーの上に長袖着て、更に「帰りはもっと寒くなるだろうから」って上着持って行ったんだけど、それでもプルプルしちゃうくらい寒かったデス。
まぁ、でも、汗だくになることもないし、自転車に乗るにはイイ感じの気候なのかなぁ~。
これ以上寒くなると…どうするんだろう…?
着膨れすると乗りにくそうだし、薄くてちょー暖かいチャリ用のお洋服とかあるのかなー。

そうそう、チャリンコ走行時にパパとお話ができるアイテムを購入!
無線機。wwwwwwwwww
004
「えー、次の信号右に曲がります。どーぞー。」
「あー。了解しました。どーぞー。」とか…できるよ?(´ー`)┌フッ

パパがコレを買いに行ってる間、私はチャリを2台抱えて待っていたんだけど、すぐ横にあった出店のオッサンに捕まっちゃって。
変な虫の入ったキーホルダーの説明とかされちゃったよ…。
虫だよ。虫。
本物の虫。
コガネムシとかタマムシ…とか…人面なんとかとか…。orz
「女性にはこの虫がオススメだよ~。昔はタンスに入れておくと着物が増えるっていって喜ばれたんだよー。」とか延々と聞かされました。
イラナイです。虫。可愛くないし。(´;ω;`)ウッ…
「へー!そうなんですかー!」「綺麗ですねー!」とか適当に返事しながら、『買わない限りおっさんのトークは止まらないのかしら…。』と不安になったもんです。
さんざんしゃべったら居なくなってくれたけど。

まー、コレでチャリに乗りながら「ああん!?なんだってー!?きこえなあああああああああい!」とか「待ってぅええぇえええ!」とか、叫ばなくても済むようになる【*´∀`】【´∀`*】ねー 

 

あと、ソフマップでプラプラ商品を眺めていたら、iPhoneで使える折りたたみキーボードを発見!!
「こりゃすげえ!超便利じゃん!」ってことで、買ってもらいました。
買ってもらったのはいいけど、普段家にこもってる私が、折りたたみで持ち運び便利なキーボードを必要とするのかどうかは…、聞かないでください。www
い…いつ使うんだろうね…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

なんか、昔っからこういう商品に弱いんだよねー。
10円メール用のドコモの…なんかキーボード付いたヤツとか買ったり。
10en 
(画像はぐーぐるさんから拝借)
知ってる?覚えてる?10円メール。
似たようなヤツでポケットポストペットとかあったね。
ソレも買ったような、買わなかったような。
記憶になくなるくらいなんか変な商品いっぱい買って、いらなくなると姪っ子のオモチャにあげてきた。w

009012 
ELECOM 折りたたみBluetoothキーボードTK-FBP017BK
Amazonの評価はあまりよろしくないなー。
ま、個人的には入力もしやすいし、イイ造りでお気に入りアイテムになりそうです。
どこに持ち歩くかが疑問だけども。( ´ー`)フゥー...

ついでに同ソフマップでお安くなっていた電王フィギュアを購入。
モモタロスとソードフォーム。
やべえ。またオモチャ増やしちゃったよ。(*´ェ`*)
002
コレのすぐ側で聖闘士星矢の懐かしい映像と歌が流れていて、ちょっとソッチにも気持ちが傾きそうになりましたが、『いやいや、今更いらん。』と、自分に言い聞かせました。ヽ(゚∀。)ノ
S星矢のフィギュアってイマイチ顔が…好みじゃない。w

 

あ。
ちゃんと最初の予定のBLCDもフリートーク付きが無事に買えました。
【あばずれ】だけのハズだったけども、「あー。コレ原作好きだったなー。」って言ったらパパが「せっかくだから買っちゃえー。」って言うんで【捨て猫のカルテ】も予定外に。
アニメイトポイントを使ったので、1枚は500円の支払いで済んだ(*σ´ェ`)σYO☆
014 
どっちから聴こうかなぁ~。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 

しかし、アキバに行くと無駄にテンション上がって余計なお買い物をしてしまうので、なるべく行かないようにしよう…。

チャリで気軽に行ったのはいいけど、帰りは荷物が増えすぎて、急遽1050円のリュックを買ってパパが背負うことになりました。
もー、無駄すぎる。www

CDの予約を忘れなければこんなにイロイロと出費しないで済んだのに…。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    もっとミクっぽいトランシーバーはなかったのか。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    ミクっぽいトランシーバーってどんなの?w
    緑ならいいのか…な?@@;

  3. chabo より:

    違う違う。

    ミクが耳につけてるやつだよわかってねーな。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    あー。
    あの左右の耳にくっついてるデカイ部品か。
    たぶん、そんなトランシーバーはまだ無いよ(*´д`)(´д`*)ネー
    ザンネンだねぇ。
    ああいう感じでもうちょっと目立たない小型タイプが出たら、エライ売れそうだよね?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください