せばすちゃーん!

ちょっと!!

日記書いて送信ボタン押したらソフトが「応答していません」で落ちたよ!!

保存してないのにっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

書き直すのめんどくさいから、短くするよ…。

 

黒執事のセバスチャンねんどろいどが7月に発売だって。
123
かわいいねっ!!!

鷹の爪団のレオナルド博士ねんどろいども発売だって!
345
ねんどろいどにする意味がわかんないねっ!!!

 

絶望先生のねんどろいどってもう発売されたんだっけかなー。
アレもかわいかったなー。

セバスチャンと絶望先生は欲しいな。

買わないけどねっ!!ヽ(`Д´)ノ

パパが『どうしても買ってあげたい』っていうんだったらもらってあげてもいいんだからねっ!!!

You may also like...

11 Responses

  1. なんこつEX より:

    ふんどしネタ引きずりますけどほんとに可愛いと思いますよb

  2. でぉん より:

    あっ。そういえば黒執事の作者さんて
    もとは別名義でBLの人だったんだねー。

  3. キキ より:

    セバスかわゆすぎる!

  4. ポチ より:

    鷹の爪団は・・・・もともとこんな感じじゃないっすかwww

  5. ポールモンキー より:

     よよよよよ吉田くんは?

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>ふんどしネタ長いな。www
    そっかぁ。
    アレは可愛いのかぁ。
    私は衣装としてはいいと思うんだけど、下着だとちょっとなぁ。w
     
     
     
     
    でぉんさん>あ!そうなの!?
    なんて名前でBL描いてたんだろー。
    あとで検索してみよーっと。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    キキさん>ね!ね!
    コレはかわいいよねー!!
    じゃ、キキさんは買うってことで。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    ポチさん>そうなんだよ。
    元々こんなんだから、ねんどろいどにする意味がわかんないんだよ。w
    なんだっけ、総統(?)のおっさんがねんどろいどになるなら可愛いと思うんだけどっ!!
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>吉田くんもあんまり変わらないんじゃないかな?www
    てか、博士が出るってことは吉田くんとかもそのうち出るんじゃ?ヾ(*´∀`*)ノ

  7. 考蛙 より:

    パパが『どうしても買ってあげたい』っていうんだったらもらってあげてもいいんだからねっ!!!

    ツンですね(笑)

  8. きりん より:

    考蛙さん>こう言っておけば、ほら、買ってくれるかもしれないじゃん?w
    でも、実際は「欲しいのか欲しくないのかよくわかんない」って言われちゃったけども。( ´ー`)フゥー...

  9. ちゃぼ より:

    知らないキャラクターだとあんまかわいくないな。w

  10. クリス より:

    シエル発売はいつかしら☆
    でもやっぱ私は8頭身ぐらいのフィギュアが好きかもです!
    なので800円代の黒執事フィギュアはお気に入りv

  11. きりん より:

    ちゃぼさん>知ってるキャラでも可愛くないのは可愛くないんだよ。ヾ(´ー`)ノ
    お顔は3種類くらいある(*σ´ェ`)σYO☆
    私はこの顔が一番かわいいと思うけどねっ!w
     
     
     
     
    クリスさん>3~6ヶ月後くらいかなー?w
    クリスさんはリアルなフィギュアのほうがお好きなのね。(ノ´∀`*)
    アレはアレでかっこよろしくてイイよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    でも、800円のヤツは何が出てくるかわからないから困るよね。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください