5月・物欲メモ

05/01 大洋図書 たかが恋だろ 山田ユギ 630 (※7月3日に延期)
05/02 コアマガジン 課外授業 梅太郎 680
05/08 小学館 俎上の鯉は二度跳ねる 水城せとな 500
05/09 マッグガーデン flat 2 青桐ナツ 600
05/09 リブレ出版 ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん~ 杉原チャコ 600
05/09 リブレ出版 この世 異聞 其ノ参 鈴木ツタ 600
05/09 リブレ出版 社長と秘書、愛の証明 町屋はとこ 620
05/09 リブレ出版 ジョーカーの甘い嘘 南月ゆう 600
05/09 リブレ出版 野獣で初恋 大和名瀬 600
05/12 小学館 アオイホノオ 2 島本和彦 560
05/15 講談社 さよなら絶望先生 17 久米田康治 440 △
05/中 東京漫画社 泣かないで、大久保くん。 北別府ニカ 650
05/19 集英社 ZETMAN 12 桂正和 680
05/22 講談社 怪物王女 9 光永康則 580 △
05/22 講談社 GOLD DASH 5 もりやまつる 620 △
05/22 フロンティアワークス ヒショケン! 角田緑 600 △
05/26 角川書店 発売未来日記 8 えすのサカエ 595
05/27 竹書房 おいてけぼりブルース ユキムラ 630
05/29 小学館 おやすみプンプン 5 浅野いにお 540
05/29 小学館 MOON LIGHT MILE 18 太田垣康男 540 △
05/29 小学館 うごかし屋 2 芳崎せいむ 550
05/30 ジュネット 銀閣博士とモルモット 池玲文 680
05/30 ジュネット 大本気(おおマジ)。 鹿乃しうこ 680
05/30 新書館 レオパード白書 扇ゆずは 600
05/30 新書館 がっこうのせんせい 6 松本花 600
05/30 芳文社 トラさんと狼さん 春野アヒル 630
05/30 芳文社 メンズ・ラヴ 藤崎こう 650
05/30 芳文社 恋しかできないよ 本庄りえ 650 △

 

多いな…。orz

 

先日中古で買ったBLを少々読みました。

楽田トリノさんの【あかずの恋】
めっちゃ気に入った(σ´∀`)σよっ!!
本日3ループ。
気に入ったもん見つけるととりあえずループ読みするんだな。私って。
今頃気づいた。w
汐見さんステキすぎる。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

表題作以外で高校生のお話が入ってましたが、眼鏡秀才受けで、それもよかったよ。

 

春日直加さんの【秘めごと】
なかなか良かったんだけど、3Pもどきが入ってたのでちょっと…。
あまり好きじゃない。w
悪くないんだけど好きじゃない。www
3Pとかの状況がokな方はいいんじゃないだろうか。
濃いし。w

 

タカハシマコさんの【バナナはおやつに入りません】
表題作以外が好きでした。w
かわいい絵でほのぼのですね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    山田ユギ先生、鹿乃しうこ先生、藤崎こう先生、町屋はとこ先生はとりあえず買うぞ~!!

  2. でぉん より:

    やっぱ3Pって女性は受け付けない人多いっぽいよねー。
    BLのブログレビューでも好きじゃないって言ってる人が多い気がする。
    だってLoveって感じしないもんね二人でないと!
    (●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

  3. きりん より:

    考蛙さん>【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    でぉんさん>男性は好きそうだよね。
    3pとか、なんかエロ本には多いもんね。w
    BLは束縛するくらいの溺愛ぶりが好きだなー。たぶん。
    好きすぎて首しめちゃうくらいになるとちょっとアレだけれども。
    それはそれで愛があるから…まぁ、ガマン?@@
    リアルで私自身が束縛されるのは思いっきりイヤだけれども!!(´∇`)ケラケラ
    なんか、自分自身の趣向がイマイチ理解できてない。w
    嫌いだと思ってたシチュエーションが作家さんによって読めたりしちゃうからなー。うーむ。

  4. キキ より:

    おー!!
    5月は「大本気。」と「銀閣博士~」は絶対に買わなくちゃ!!

    「秘めごと」は3P(゜゜)?!
    んー…嫌いじゃないけど…ん~www

  5. をこじ より:

    3Pが良いという人は、NTR(ネトラレ好き)な人なのではないかなと。
    まぁ・・ふつーは2Pでしょうね。

  6. きりん より:

    キキさん>ピアスの2冊は絶対買うんだ。w
    ピアス。(・∀・)ニヤニヤ

    3Pと言えば、上で「イヤだ」とか言っておいてなんだけど、内田かおるさんの「ちょっとやそっとじゃ止まらない」の3Pは楽しく読んだんだよな。ヾ(´ー`)ノ
    「秘めごと」はアレだ、妻子持ちのオヤジがやってるからイヤなのかな。うん。@@
     
     
     
     
    をこじさん>NTR!?
    そんなコトバがあるとは!!w
    でも、寝取られるってのと3Pってなんか状況が違うような気がするんだけど。@@
    まぁ、どっちもマニアックな人向けだよね!!www

  7. みゆ★ より:

    ヤバイ!欲しいのいっぱいある(>_<)
    水城せとなさんのは“窮鼠はチーズの夢を見る”の続編ですかね!?
    楽しみやけど凹むと聞いてるんですよね(´・ω・`)
    楽田トリノさんはドラコミックの“愛なんて食えるかよ”もオススメですよ☆

  8. きりん より:

    みゆ★さん>5月はいっぱいだね!!
    今月は少ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
    水城さんのは、ソレの続編らしいです。
    なんか、携帯版を読んだ人の感想とか見るとひどそうですよね。w
    【~夢を見る】の最後でイイ感じで終わってるので、そこでやめておくのもいいかなーとは思うんだけど…。
    やっぱり続編とかあると気になっちゃうもんね!
    ダメでも読みたい。www
     
    あ、【愛なんて~】昨日ひっぱりだして読みました!!
    いいよねぇ~。(ノ´∀`*)
    年の差とかイイ。w
    最後のほうの学生同士のヤツ、続きとかないのかなー。
    アレきになるー。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください